【22SS MTBウェア】観測史上最速梅雨明!?=MTBは最速シーズンIN!!新作続々入荷中!
by: 山田万二

ウインクレル合同イベント開催

IMAG1869IMAG1601

こんにちは。東大和店の山田です。このまえ家でバルコニーに洗濯物を取り込みにいったらコクワタガが飛んできていました。最初はゴキブリかと思ったので少々ビビりました。コクワのクセに珍しくデカいので載せてみました。

 

本題です。またまた1階MTBコーナーのマネキンが衣替えです。只今MTBウェアの新作がたっぷり入荷しておりますので色々着せ替えをご覧いただいておりますが、いっぱいあるので載せきれません。ぜひ遊びにきてください。

IMAG1869

 ヘルメット
FOX  SPEEFFRAME PRO 
¥24,200-

アイウェア
SMITH  SQUAD XL MTB
¥11,000-

 プロテクター
TROY LEE DESIGNS   ROCKFIGHT CE CHEST PROTECTOR
¥19,360-

ウェア
FOX  FLEXAIR JERSEY
¥8,360-

パンツ
FOX  RANGER PANT
¥13,200-

IMAG1873 IMAG1872

IMAG1877 IMAG1876IMAG1879

新しくプロテクターも入荷しました。軽量で通気性も良いので、ぜひご覧になってください。マネキンはウェアの上にきていますが、ウェアの下に着てもいいと思いますよ。

IMAG1871IMAG1866

自転車で遊びに行く前に、ぜひ遊びにきてください!

ご来店心からお待ちしております。

 

ワイズロード東大和店アルバイト募集

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE