【SALE!】初めての一台がピナレロ!なんてのもいいですね。
by: 小西真人

IMG_6963

 

 

 

 

 

 

来ましたね、ベルナル。

 

 

若干22歳とヤングライダー賞の対象にも関わらず、G・トーマス不在の

チームINEOSを支えてツール・ド・スイスで総合優勝!!

 

 

個人的には元BMCレーシングでTTスペシャリストのローハン・デニスが

あんなに登れるのに驚きでしたが。

 

 

 

 

というわけで。

 

 

 

 

 

 

IMG_6964

 

 

 

 

〇PINARELLO  PRIMA SORA

 

¥149,000-+TAX → ¥119,200-+TAX!!

 

 

 

  

アルミフレーム+カーボンフォークと、入門用ロードバイクとして非常に

ベーシックな構成のピナレロ「プリマ」。

 

 

ただ、社長のファウストさんが

 

「ウチのロードバイクはどれもそのプライスでのベストを目指している」

 

と言い切るだけあって、その走りは本物です。

 

 

 

 

 

 

IMG_6947

 

 

 

 

分かりやすいのがヘッドチューブの短さ。

 

真の初心者向けならば、前傾姿勢を緩くするためにヘッドチューブが

長くなりがちなのですが、プリマは完全に逆をいってます。

 

 

ロードバイクは、しっかりと前傾姿勢を取って乗るのがカッコいい!

というファウスト社長からのメッセージでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6958

 

 

 

 

うねりのあるONDAフォークも健在。

 

空力的には現行ONDAの方が上かもしれませんが、ハンドリングの面では

このタイプも全くひけをとりません。

 

 

2020年モデルの「RAZHA」のディスクレーキ化に合わせて、このタイプで

わざわざ新調したことを考えると、実はピナレロ内にもファンがいるのでは。

 

 

 

 

 

 

IMG_6943

 

 

 

 

コンポーネントはシマノのSORA(2×9)。

 

ファンライドからちょっとしたイベント程度なら十分なレベルです。

 

 

この角度からは見えにくいですが、リアセンターも結構詰まっているので

加速の際の反応もかなりいいのでは、と予想。

 

 

 

 

 

 

IMG_6971

 

 

 

 

フレームサイズは46。

おおよその適正サイズは165cmくらいでしょうか。

 

(より正確なフィッティングはバイオレーサーにて計測いたします)

 

 

 

 

 

 

IMG_6981

 

 

 

 

他に、ホワイト/レッドの44とブラック/イエローの50・52も在庫中。

 

 

 

アルミのタフさを活かした、ガンガン乗れるピナレロ「PRIMA」。

 

初めての一台にはもちろん、セカンドバイクとしてもオススメです。

 

 

 

 

ご紹介の商品でご質問がある方はお気軽にチャット相談をご利用ください!
コチラをクリックでチャットスタート!

<目玉情報>

 

新生活応援フェア

PINARELLO「RAZHA」11s 価格改定!

ロードバイク大好き スタッフのイチオシ! 2024 注目モデル インプレッション

 

Screenshot_20221108-173237_Chrome

チャット接客DS横

ワイズロード自転車出張修理サポート店舗受取なら送料無料

※完成車や大型商品の各支店・倉庫の在庫を取り寄せの場合、店舗受取の際も送料が発生します bnr_mavicrenral hiroshima_bianchihiroshima_trek