【STAFFBLOG】4アームから5アームへ。カンパのクランクを戻しました。
by: 小西真人

IMG_3066

 

 

 

 

 

 

通勤専用車だったチネリを「もうちょっとオールラウンドに使えるバイク」

できないか?と思って、少し前にクランクを交換したのですが・・・

 

結局、今までと同じ通勤専用車のポジションに落ち着いてしまいました

 

 

というわけで。

 

クランクも元の状態に戻すことに。 

 

 

 

 

 

 

IMG_3062

 

 

 

 

4アーム(52-36T)のレコードから

 

 

 

 

IMG_3068

 

 

 

 

5アーム(52-39T)のレコードへ。

 

 

(10速・11速ミックスは、完全に自己責任でやってます。)

 

 

 

インナーが39Tになってちょっと重くなりましたが、これで積極的に登りに

行くことはなさそうなのでまあOK。

 

逆に今の通勤コースをメインとするならば、フロント変速の頻度が減る方が

メリットに思えるくらいです。

 

 

 

あと、クロモリフレームには、やっぱりこっちの方がカッコいい。

 

 

 

ご紹介の商品でご質問がある方はお気軽にチャット相談をご利用ください!
コチラをクリックでチャットスタート!

<目玉情報>

 

新生活応援フェア

PINARELLO「RAZHA」11s 価格改定!

ロードバイク大好き スタッフのイチオシ! 2024 注目モデル インプレッション

 

Screenshot_20221108-173237_Chrome

チャット接客DS横

ワイズロード自転車出張修理サポート店舗受取なら送料無料

※完成車や大型商品の各支店・倉庫の在庫を取り寄せの場合、店舗受取の際も送料が発生します bnr_mavicrenral hiroshima_bianchihiroshima_trek