【迷ったときは】走りを変えるちょっとしたカスタムにはタイヤがオススメ!【vittoria】
by: 石川海璃

 

みなさんこんにちは!

先日は動物園に行ってきまして、沢山のフレンズを見てきました。

いやー、フレンズへのエサやりって意外に楽しいですね…笑

 

 

 

 

さて、本日は僕が一押しのパーツメーカー、ヴィットリアから最高のタイヤが入荷したのでご報告ですよ!

 

こんな感じで無難なところが入荷。

 

 

IMG_9395[1]

 

 

 

 

 

 

 

練習チューブラータイヤの定番モンディアーレとクリンチャー練習用タイヤの定番座ザフィーロ、ミドルクラスのルビノ。

そして中でもおすすめしたいのが決戦用タイヤの定番品コルサ!

 

 

 

 

 

IMG_9392[1]

 

 

 

 

vittoria corsa

通常価格¥7,800+税

Y’sRoad価格¥7,020+税

 

 

今回はクリンチャータイヤの最高峰コルサ

僕はモデルチェンジを果たす前からこのメーカーのタイヤが好きで愛用しております。

全日本選手権インターハイ、そして国体重要なレースすべてヴィットリアでした!笑

前モデルのオープンコルサは、ダンシング時の転がりの軽さが非常に魅力的でしたが、この新しくなったコルサ…前モデルでは不安だったコーナーでもしっかりとグリップを効かせ曲がることが可能になりさらに進化!!!

 

 

 

 

転がりが軽く、コーナーも非常にグリップが効く

最高のタイヤです

 

 

 

販売された当初は1万円近くしたのに、いまやこんな値段に…!

 

 

 

登りが辛いけどホイールを買える予算もない…そんな方にタイヤの交換は非常にオススメ。

もちろん、そうでない方も走りを変えたいならタイヤをぜひ交換してみて下さい。

 

 

 

池袋本館にお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

2017/6/11 池袋本館スタッフ 石川 海璃