facebook

【池袋サンデーライド】9/2(土)開催。秋に向かって乗り出そう!ロードバイク体験会!!【初心者限定】
by: 池袋本館

IMG_2466

 

 

 

みなさんこんにちは!

反対から読んでもいさわさいです(´・Д・)」

 

 

 

毎回大好評で予約もすぐに埋まってしまう

「ロードバイク体験会」を来週土曜日

 

 9月2日(土) に開催します! 

 

今回も初心者のみご参加頂ける企画なので、

「周りに迷惑をかけるから。。。」と遠慮する必要ないんですっ!

 

 

 

 IMG_5284

 

 

 

 

試乗車たくさんな池袋店なので、自転車なくてもOK!

出発前にレクチャー付きなので、初めて乗る方も安心!

 

 

「ロードバイクに乗ってみたいけどちょっと怖い。。。」

「興味はあるけどキッカケがなかなか、、、」

「買う前にどんな感じか試してみたい!」

 

というソコのアナタ!(゚Д゚)クワッ

 

 

 

ゆったりまったり楽しくがモットーの

池袋サンデーライドに遊びに来てみませんか?

 

 

IMG_6763

 

 

みんなで盛り上がっていきましょー

 

 

 

 

 

以下詳細でーす(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

・集合場所       ワイズロード池袋店前

・日時    9月2日(土) 朝9時

・持ち物  ロードレーサーまたはクロスバイク等(他の車種の場合は事前にご相談下さい)、

       ヘルメット、グローブ、飲み物、

       ご本人様確認が出来る物(運転免許証等)、保険証(またはそのコピー)、その他

雨天中止  前日17時での降水確率が40%以上の場合中止とします。HPでも告知致します。

・連絡先   ワイズロード池袋店 03-5992-4070

・担当    井澤、神長、石川

 

 

※注意点※

 ① ご予約制となります。引率スタッフ数によりご参加いただける人数も変動します。

   お電話、または店頭でのご予約を承ります。

   ワイズロード池袋店1階 03-5992-4070

   (平日12:00~20:00、土日祝11:00~20:00)

   ※平日の月曜日は定休日となっておりますので、ご予約できません。

 ② 参加費(保険料)として、200円(税込み)を頂戴いたします。

   ご参加当日に頂戴いたします。

 ③ ご参加の度に「参加誓約書」に、自筆でのご記入をお願いいたします。

   ※事前にご記入してお持ちいただくと、当日スムーズにご参加いただけます。

   参加誓約書はこちら → サンデーライド参加誓約書

 

ご参加いただく方にはご負担をおかけしますが、なにとぞご理解、ご協力をお願いいたします。 

 

 

 

 

 

目的地は近所の公園!

 

片道10kmほどのコースはこんな感じ!d( ̄  ̄)

 

SR151025_02

 

距離だけ聞くとえぇーっとなりそうですが、

ロードバイクで走ると30分ぐらいで着いちゃいます(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

またご参加にあたり、以下のことをご確認&ご承認のうえ、

誓約書にご署名ください。

 

【誓約事項】

1 活動にあたり、自身の健康状態に問題はありません。

2 チームY’s Road会員であるかどうかにかかわらず、講習、試乗その他イベント

  参加に際して、「チームY’s Road会員規約第18条」(同条文は裏面記載)に記載の危険が

  あることを認識し、参加料200円を支払い、参加します。

3 活動に際し、第三者に人的ないし物的損害を与えた場合は、自己の責任によって解決します。

4 万が一、死亡、負傷、その他の事故が起きた場合、自己の責任において処理し、

 主催担当者および株式会社ワイ・インターナショナルに対する責任を一切問いません。

 

【ご注意】

1 自転車保険は各自で必ずご加入ください(*高額な賠償請求事例が多発しております)。

2 バイクの整備は走行前に十分に行ったうえでご参加ください。

3 ヘルメット、グローブを必ず着用してご参加ください。

4 『道路交通法』を遵守し『交通弱者、歩行者優先』、『安全第一』で走行してください。

5 講習、試乗に際しては、主催者の指示にしたがい、指定以外のコース場所において、

  走行を行わないでください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出発前のレクチャーもございますので、

お気軽にご参加下さい!*\(^o^)/*

 

IMG_1860

 

初めてロードバイクに乗られる方向けに

スタッフ一同最後までバッチリサポートさせて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池袋サンデーライドぜひご参加下さい!

お待ちしてまーすo(*゚▽゚*)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

2017/08/25

反対から読んでもいさわさい

池袋本館からお知らせ

 

ワイズロード池袋本館です。

来たる来月3/23(土) 人気のWAKO'S洗車&オイルメンテ講習会を池袋本館で開催いたします!!

 

ケミカルは持っているけどやり方に自信がない…せっかくならプロのやり方を目の前で見てみたい!!そんな愛車を大切にしているユーザー様!この機会に是非マスターして帰ってください♪

 

WAKO'Sスタッフの講習を、実演バイクを使って目の前でご覧いただける講習会です!YOUTUBE等では伝わらない、生の作業をご覧いただける数少ない機会ですので、是非ご来店ください!

 

IMG_0084

IMG_0139

 6cb2aec9-6673-47e7-a38e-0f8fc25c8e7c-768x511

開催日程

開催日:2023年3月23日(土)

第一部 13:00/第二部 17:00

 

開催場所

ワイズロード池袋本館3F

ご来店頂きましたら3Fレジカウンターで受付をさせていただきます。

 

参加方法

一般参加のお客様

開始時間に間に合うようにご来店ください。店内規模の都合上お席のご用意はしておりませんが、必要に合わせて別途ご相談ください。

 

車体持ち込み参加のお客様

事前に予約を頂いた対象のお客様へのご案内です。各時間1名様となります。予約は先着順とさせていただきます。当日開始時間の15分前にご来店頂き、1Fスタッフにお声かけ下さい。※下記募集要項参照

第一部 13:00/第二部 17:00

 

参加特典

 

参加特典としてWAKO’S製品を参加者限定価格にて販売致します!ぜひ技術と一緒にGETして帰ってください♪

IMG_2062

IMG_2060

 

実演バイクの募集について※

下記の内容にて当日の実演バイクを募集致します。注意事項を確認の上お申し込みください。

・マイバイクを作業してもらいたい方は予約が必要です(作業はWAKO’Sスタッフが行います)

・予約はチャットまたはお電話にて先着で承ります(お名前(フルネーム)、ご連絡先、参加希望の時間(1部 or 2部)、バイクのブランド・モデル名) チャットリンク / 池袋本館電話番号03-5992-4690

・当日ご来店頂ける方(天候不順等による持ち込み可否ついては前々日までにご相談ください)

・Y'SROADで購入いただいた車体でロードバイクの方

 

当社内でも人気の講習会です♪これから乗り出す方も知っておいて損のない内容です☆ぜひご来店ください!

 

 

定休日のお知らせ

ワイズロード池袋本館をご愛顧いただきありがとうございます。


無題のPOP (2023_2_25 11_13_10 210x297mm 最高画質)

Y'sRoad池袋本館は水曜日を定休日とさせていただいております。

なお定休日が祝日と重なる場合は営業致します。

 

詳細

営業時間

月曜 12時~19時
火曜 12時~19時
水曜 定休日
木曜 12時~19時
金曜 12時~19時
土曜 11時~19時
日曜 11時~19時
祝日 11時~19時

 

皆様にはご不便おかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております。

ワイズロード池袋本館より
お客様へ大切なお願い

 

【修理作業予約受付について】

誠に勝手ながら現在ワイズロード池袋本館では
修理作業は基本的に全て【予約制】とさせていただいております。

詳しいご案内は下記バナーをクリックいただきますようお願いいたします。

13

【お車でご来店のお客様へ】

当店では専用の駐車場のご用意はございませんが、
近隣のコインパーキングなどご案内は下記のバナーをクリックしていただき
ご確認いただければ幸いです。

駐車場バナー

ワイズロード池袋本館インスタグラムも要チェックです★

旬でお得なスポバイ情報ドンドン投稿中!!

スクリーンショット (10)

上記アイコンクリックで当店ページへ移動します!!
QRコードを読取でOK!!

ヨローフォロしくお願いします★