facebook

【池袋サンデーライド】11/17(土)開催。今月2回目のお茶会ライドです(=゚ω゚)ノ【初心者大歓迎!】
by: 池袋本館

IMG_5686

 

  

 

みなさんこんにちは!

反対から読んでもいさわさいです(´・Д・)」

 

 

 

次回の池袋サンデーライドはー

 

 

 

 IMG_4065

 

 

 

大人気のお茶会ライドです!

荒川サイクリング沿いのお茶屋さんまでゆったりサイクリング♪

お茶屋さんで休憩しながらおしゃべりして帰ってくるというスタイル!

 

 

 

試乗車たくさんな池袋店なので、自転車なくてもOK!

出発前にレクチャー付きなので、初めて乗る方も安心!

 

 

「ロードバイクに乗ってみたいけどちょっと怖い。。。」

「興味はあるけどキッカケがなかなか、、、」

「買う前にどんな感じか試してみたい!」

 

というソコのアナタ!(゚Д゚)クワッ

 

 

 

ゆったりまったり楽しくがモットーの

池袋サンデーライドに遊びに来てみませんか?

 

 

 

IMG_4042

 

 

 

ショップのライドに参加してみたい!自転車友達を作りたい!!

という方ももちろんWELCOME!!!♪( ´▽`)

みんなで盛り上がっていきましょー

 

 

 

 

 

以下詳細でーす(=゚ω゚)ノ

 

 

 

・集合場所       ワイズロード池袋店前

・日時    11月17日(土) 朝9時

・持ち物   ロードレーサーまたはクロスバイク等(他の車種の場合は事前にご相談下さい)、

       ヘルメット、グローブ、飲み物、

       ご本人様確認が出来る物(運転免許証等)、保険証(またはそのコピー)、その他

雨天中止  前日17時での降水確率が40%以上の場合中止とします。HPでも告知致します。

・連絡先   ワイズロード池袋店 03-5992-4690

・担当    井澤、神長

 

 

 

 

 

 

今回のルートはこんな感じ!片道10キロ弱、のんびりポタリングコースです。

 

 

 

みはらし茶屋ルート画像

 

 

 

都心を抜けて荒川へ!

サイクリングロードを通り、 自転車乗りが集まる『キッチンとれたて』を目指します(=゚ω゚)ノ

今回もわいわい盛り上がっていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

自転車を買ったはいいけれど、どんな感じで乗ればいいか分からない、、、

一緒に乗りに行く人が周りにあまりいない。。。

自転車友達を増やしたい!という方など、

池袋サンデーライドで一緒に走りませんか?

 

 

 

試乗車もたくさんご用意していますので、

ロードバイクってどんな感じ?試しに乗ってみたい!という方、WELCOMEです*\(^o^)/*

 

  

※注意点※

 ① ご予約制となります。引率スタッフ数によりご参加いただける人数も変動します。

   お電話、または店頭でのご予約を承ります。

   ワイズロード池袋店3階 03-5992-4690

   (平日12:00~20:00、土日祝11:00~20:00)

   ※平日の月曜日は定休日となっておりますので、ご予約できません。

 ② 参加費(保険料)として、200円(税込み)を頂戴いたします。

   ご参加当日に頂戴いたします。

 ③ ご参加の度に「参加誓約書」に、自筆でのご記入をお願いいたします。

   ※事前にご記入してお持ちいただくと、当日スムーズにご参加いただけます。

   参加誓約書はこちら → サンデーライド参加誓約書

 

ご参加いただく方にはご負担をおかけしますが、なにとぞご理解、ご協力をお願いいたします。 

 

 

またご参加にあたり、以下のことをご確認&ご承認のうえ、

誓約書にご署名ください。

 

【誓約事項】

1 活動にあたり、自身の健康状態に問題はありません。

2 チームY’s Road会員であるかどうかにかかわらず、講習、試乗その他イベント

  参加に際して、「チームY’s Road会員規約第18条」(同条文は裏面記載)に記載の危険が

  あることを認識し、参加料200円を支払い、参加します。

3 活動に際し、第三者に人的ないし物的損害を与えた場合は、自己の責任によって解決します。

4 万が一、死亡、負傷、その他の事故が起きた場合、自己の責任において処理し、

 主催担当者および株式会社ワイ・インターナショナルに対する責任を一切問いません。

 

【ご注意】

1 自転車保険は各自で必ずご加入ください(*高額な賠償請求事例が多発しております)。

2 バイクの整備は走行前に十分に行ったうえでご参加ください。

3 ヘルメット、グローブを必ず着用してご参加ください。

4 『道路交通法』を遵守し『交通弱者、歩行者優先』、『安全第一』で走行してください。

5 講習、試乗に際しては、主催者の指示にしたがい、指定以外のコース場所において、

  走行を行わないでください

 

 

ご予約・ご参加お待ちしてまーす!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

2018/11/05

反対から読んでもいさわさい

池袋本館からお知らせ

 

FLR POPUP リレータイトル (文書(A4))

豪華特典あります

ワイズロード池袋本館より、久しぶりの期間限定POP-UPイベント開催のお知らせです。

もしかしたら既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、当店では4/29(月)~5/12(日)に、イスラエル発サイクリングシューズ【FLR】の試着受注会を開催します。

FLRのPOP-UP STOREは昨年の7月に一度開催しており、今回は二回目になります。

昨年度の詳細はこちらをご覧ください。

前回は限られたサイズのみのご用意でしたが、今回はモデル限定ですべてのサイズがご試着可能になりますのでご期待ください!

今回の目玉特典として、なんと期間中はFLRすべてのモデルが10%OFFでご購入いただけます!

更にはご購入者特典として、自転車のチェーンステーなどに貼れる【限定クリアロゴステッカー】をもれなくプレゼント致します!

試着可能モデルの詳細

さて、気になる今回試着可能なモデルは以下の通りです。

F-XX Knit WT Black Top Bottom

F-XX KNIT WT(ブラック)

39~45 計7足

 

twUTxK2A

F-11 KNIT(ブラック)

38~45 計8足

 

175105_6-1-scaled

F-35 KNIT(ブラック)

36~37 計2足

IMG_20220325_134240-1536x1152

エリートパフォーマンスインソール(右足)

38~45 計24枚

 

前回よりさらにパワーアップしたFLRの試着会、初めてのビンディングシューズをお探しの方、履き替えを検討されてる方、前回参加された方などなど、是非ご来店お待ち申し上げております。

本イベントは全国でも当店含め6店舗のみの限定開催となっております。

ワイズロードでは池袋本館のみでの開催、東京都内でも当店のみの開催となっていますので、この機会をお見逃しなく!!

 

 

定休日のお知らせ

ワイズロード池袋本館をご愛顧いただきありがとうございます。


無題のPOP (2023_2_25 11_13_10 210x297mm 最高画質)

Y'sRoad池袋本館は水曜日を定休日とさせていただいております。

なお定休日が祝日と重なる場合は営業致します。

 

詳細

営業時間

月曜 12時~19時
火曜 12時~19時
水曜 定休日
木曜 12時~19時
金曜 12時~19時
土曜 11時~19時
日曜 11時~19時
祝日 11時~19時

 

皆様にはご不便おかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております。

ワイズロード池袋本館より
お客様へ大切なお願い

 

【修理作業予約受付について】

誠に勝手ながら現在ワイズロード池袋本館では
修理作業は基本的に全て【予約制】とさせていただいております。

詳しいご案内は下記バナーをクリックいただきますようお願いいたします。

13

【お車でご来店のお客様へ】

当店では専用の駐車場のご用意はございませんが、
近隣のコインパーキングなどご案内は下記のバナーをクリックしていただき
ご確認いただければ幸いです。

駐車場バナー

ワイズロード池袋本館インスタグラムも要チェックです★

旬でお得なスポバイ情報ドンドン投稿中!!

スクリーンショット (10)

上記アイコンクリックで当店ページへ移動します!!
QRコードを読取でOK!!

フォローよろしくお願いします★