初めまして。のご挨拶を・・・。
by: 尾形聡子

 KIMG0015~2

 

 

 

 

 

 

 【お得なキャンペーン一覧】

 

↑↑要クリック↑↑ 

 

 

 

bnr_kawasaki_no1_02

 

 

 

【川崎ウェア館セール情報ブログ!!】

 開催中!!要クリック!!開催中

 

 

 

fb-f-logo__blue_72インスタ

 

↑↑

フェイスブックインスタグラム始めました、

是非クリックといいねをお願い致します!

 

 

この度、 川崎ウエア館に入社致しました「尾形」と申します。

先ずは、自己紹介をさせて頂きたいと思います。

以後お見知りおきを・・・

 

 

初めての自転車は幼稚園の時・・・

その後黒い変速機がトップチューブに付いた自転車にに憧れるも

買っては貰えずに

そのまま諦めて過ごすこと~十年。

あの時代に流行ったスーパーカーのような

そんな黒い自転車は今ネット等で見てもやっぱりカッコイイですね。

成長して買い替えのタイミングで変速できるカッコイイ自転車に乗りたいと思いつつもやはり買ってもらえるのは一番よく見かける

女の子のお友達と同じタイプのもの。

 

 

そんな私が

大人になりお金を貯めて自力で購入したのはクロスバイクでした

乗り心地も良くて本当に快適。

極上の安定感。

楽しい自転車ライフの再スタートでした。

 

 

それから1年ほど・・・

満足するはずだった私の自転車ライフは留まるところを知らず

ロードバイクの購入に至ります。

もっと遠くへ、もっと楽しくと乗るたびに思いは膨らみます。

KIMG0015~2 

そして現在、私の相棒は2017年モデルの「SCOTT SOLACE10」

純正好きな私はパーツなどを変更することもせず、

このイケメンな相棒とのんびり楽しんでおります。

遠出も近場も最高に楽しいです。

KIMG0018~2 

 

ずっとお客様として通ったワイズロード。

まさかのここで働くとは人生何が起きるか分かりません。

初めての時からそして今も

ずっと私の自転車ライフを支えてくれているお店とスタッフの方々。

そして今、私がスタッフとして

あの時感じていた不安や期待や疑問

それらにこれからは応えられるようにと頑張っていこうと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

【川崎ウェア館在庫一掃セール!!掘出し物も!!】

 開催中!!要クリック!!開催中

 

 

スペシャルホームページのみのお得な情報満載!!

☟☟要クリック☝☝

 

 

★★ワイズ最大級のウェア、ヘルメット、シューズコーナー!!★★

 

KAPELMUURライドinワイズロード川崎_WEB告知 

 

 

 

レディースコーナー

★★女性モデルのウェアやアクセサリ等、

レディースの在庫も豊富にございます!!★★

 

 

川崎案内バナー190307

 

 

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307