気持ちを上げる1着が欲しい ③
by: 尾形聡子

KIMG0119

 

 【お得なキャンペーン一覧】

 

↑↑要クリック↑↑ 

 

 

 

bnr_kawasaki_no1_02

 

 

 

【川崎ウェア館セール情報ブログ!!】

 開催中!!要クリック!!開催中

 

 

 

fb-f-logo__blue_72インスタ

 

↑↑

フェイスブックインスタグラム始めました、

是非クリックといいねをお願い致します!

 

 

 

bnr_kawasakiwear_ec

 

 

 

川崎ウェア館

「通販」始めました!!

 

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

 

 

 

 

 

前回のつづきです。

もう少しだけお話にお付き合いください。

 

さて、ジャージの種類も決めていよいよデザインです。

線画もあわせて資料をお渡しいて2週間ほど。

送った画像をもとにカラーでデータが来ます!

手書きオンリーのこの原画をよくこんなに汲み取って下さった…

「WAVE ONE の人って本当にすごい。」

これが最初の感想でした。

それでも細部についての調整や色の発色、形など

気になるところは多数出てきます。

ここでまた本当にありがたいのはこの書いたのもを

客観的に見てアドバイスをしてくれるお店のスタッフさんです。

色の組み合わせや雰囲気など。

WAVE ONEから来ている色見本を比べながらの作業です。

自分たちだけだと思い入れがあり過ぎてしまう所も

第三者がいてくれることによって冷静さを保てる。

これが私にとってとても助かる出来事でした。

色指定も何度も繰り返し

本当にギリギリまで何度もお店には通いましたが

今は楽しい思い出です。

KIMG0122

 

こうして出来上がったオリジナルジャージ。

手間暇かけ、さらに沢山助けてもらって出来上がったものです。

まず、すぐに着て出ましたよ!

凄く楽しかったです!

KIMG0121 

最低ロット数3枚から行けるのでそれもすごく良かったです。

さらに何より一番良かったのは色の発色が良かったこと!

滲みもほぼ無く、どの色もキレイ!!!

作って良かったオリジナルジャージ

とっても楽しい時間でした。

 

手書きのモノからでも、PCが苦手でも大丈夫。

いつでも店頭でご相談ください!

 

 KIMG0113

 

発色が良くて重なっているイラスト部分

線に滲みもほぼ無い綺麗な仕上がり。 

 

【川崎ウェア館在庫一掃セール!!掘出し物も!!】

 開催中!!要クリック!!開催中

 

 

スペシャルホームページのみのお得な情報満載!!

☟☟要クリック☝☝

 

 

★★ワイズ最大級のウェア、ヘルメット、シューズコーナー!!★★

 

 

レディースコーナー

★★女性モデルのウェアやアクセサリ等、

レディースの在庫も豊富にございます!!★★

 

 

川崎案内バナー190307

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307