【OAKLEY】刺客その1。今年もOAKLEYから目が離せない!【ENCODER】
by: 後藤悠介

3338BAE2-7497-4D12-B517-48220C7AAB3D

 

 

 

 

 

 

fb-f-logo__blue_72インスタ

 

↑↑

フェイスブックインスタグラム実はやってます!!

是非チェックしてみて下さいね!!

 

 

 

bnr_kawasakiwear_ec

 

 

 

川崎ウェア館

「通販」始めました!!

 

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OAKLEY

ENCODER

¥36,410(税込)

 

3338BAE2-7497-4D12-B517-48220C7AAB3D 

 

多くを語るなかれ!

 

一目見てわかるその格別な存在感。

これがoakleyの現在形、とでも言いましょうか。

 

A4B6FE03-652F-4E43-B9E0-61A9F3036AAB 

 

でもね、意外とかけやすいんです。

こんな感じで。

 

IMG_4810

 

IMG_4811

 

非常にシンプルとも言える。

リムレスのスッキリした雰囲気。

 

 

しかしながら一筋縄ではいかない感が漂う理由はこちら

 

 527A8A9B-5EFC-4A5C-8400-A71C448BAD31

 

!?

 

 

レンズにものすごい厚みが!

そしてノーズ周りの造形も…

 

3338BAE2-7497-4D12-B517-48220C7AAB3D

 

複雑!

 

レンズと言えば切り出しが普通ですが、これはその普通とは違う工程を経て造られております。

レンズそのものがこのアイウェアを完成させているような、非常に個性的なモデル。

 

これがこのENCODERと、それに続く第二、第三の刺客のキーディティールとなっております。

この刺客たちのご紹介はまた次月以降に。

 

 

今回は一本のみ先行入荷となりました。

爽やかなホワイトにプリズムサファイヤの超鉄板コンビ。

OAKLEYに関してはもう難しいことを考えずに、見て惚れてかけて惚れたら買ってください。

 

後悔しません。

大丈夫です。

 

見え方やフィッティングももちろん大切ですが、OAKLEYは所有する喜びを与えてくれる「モノ」を常に提供してくれる稀有なブランド。

 

このブログ用に写真を撮っていた際、人生の、仕事の、遊びの大先輩である堀さんに話しかけられてMARSやROMEO、Over The Topなど過去のOAKLEYについて少しお話しました。

20年前のモデルでも色褪せない、会話の先に行きついた結論がこれでした。

むしろ今でさえ新鮮さを感じられるプロダクトを作り続けているOAKLEY。

 

今回もマスターピースの予感!

 

是非店頭でご覧ください!

 お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

【川崎店在庫一掃セール!!掘出し物も!!】

 開催中!!要クリック!!開催中

 

 

 

 

 

レディースコーナー

★★女性モデルのウェアやアクセサリ等、

レディースの在庫も豊富にございます!!★★

 

 

川崎案内バナー190307

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307