【パールイズミ通信Vol.474】パールイズミの夏物といえば!コールドシェイド!
by: 宮腰大毅

 

 

DSC_0265

 

 

  

 

fb-f-logo__blue_72インスタ

 

↑↑

フェイスブックインスタグラム実はやってます!!

是非チェックしてみて下さいね!!

 

 

 

bnr_kawasakiwear_ec

 

 

 

川崎ウェア館

「通販」始めました!!

 

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

 

 

 DSC_0266

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの季節はコールドシェイド!

 

登場してから2年がたち少しずつ浸透してきたかなという

 

ところですが、 もう一度ご紹介しておきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20210409_130637

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり大きく変わったのは伸縮率のよさ!

 

とにかく伸びがよくなり着心地が抜群によくなりました

 

太陽光を反射し衣服内の温度上昇を抑えるという基本機能は

 

そのままに、着用感の少ない仕様になったんですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20210409_130658

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 編み込む際の密度を変え特殊構造とすることで生地裏面が

 

素早く汗を吸い込んでくれる速乾性も◎

 

これから汗をかく夏にかけてまさにピッタリなわけですね

 

 

 

 ちなみにコールドブラックって素材の名前ではなく染料の名前

 

だったんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1088

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店ではそんなコールドシェイドシリーズをズラーっと大きく

 

展開しております!パンツ、スパッツ、タイツ、ビブなど

 

もちろんパッドも3DR、3DNEO+、3DMEGAどちらもご用意!

 

サイズも小さめから大きいものまで、スペシャルサイズもあり!

 今年はこのNEWコールドシェイドを体感してみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

【川崎店在庫一掃セール!!掘出し物も!!】

 開催中!!要クリック!!開催中

 

 

 

 

 

レディースコーナー

★★女性モデルのウェアやアクセサリ等、

レディースの在庫も豊富にございます!!★★

 

 

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307