【DMT試着会】さあ!ネクストレベルへ!進化を遂げたKRの頂点、KR0(ZERO)を年末はじっくり履き比べ!【KR0試着会】
by: 後藤悠介

 

IMG_E4295

 

12/22(水)~26(日)徹底試し履き会、開催!!!!!!

 

3年(4年かな?)の歳月を経て辿り着いた、KRシリーズの頂点。

IMG_E4296

 

2022超注目シューズの一角、DMT KR0。
来年入荷と言われていたのですが、年内に間に合いました。
ただ…それもほんのごく僅か。
せっかく実物が見れるのに、履けるサイズがない!というのでは本末転倒。
そこで!代理店様に無理を言って、上記期間中に試着イベントを実施させて頂くこととなりました。
気に入っていただければその場でご予約可能、運よく在庫があればもちろんその日に持って帰って頂けますし、来年初旬(1~2月)くらいまでお待ちいただけるのであればお取り寄せも可能です。

自転車シューズのアッパーに、旧来からの合成皮革を使った硬い履き心地を打破するべく3Dニットを採用したDMT。
この英断が功を奏し、新たなファンを多数獲得。
同時にTOUR DE FRANCE2連覇を含む、数々のビッグタイトルを獲得するなど、その変革が確かなものであったことを証明しました。
もともと老舗の、しかもシューズ専業ブランド(Made in ITALY)ですが、こういった先進性とチャレンジする姿勢を併せ持った非常に稀有な会社なのです。
しかもクオリティが非常に高い。
今回はイベントのご紹介ですので簡単にまとめさせていただきますが、他ブランドにはない工法や素材選定、仕上げの丁寧さなどは折り紙つき。
今回のKR0もまさにその一つ。
写真では伝わらないこの質感を、ぜひ店頭にてご確認ください。

 

 

KR0についての詳細

IMG_E4295 IMG_E4297 IMG_E4298 IMG_E4299

 

 

唯一無二の個性と、未体験の履き心地を提供する3Dニットアッパーを軸に、前フラッグシップ機であるKR1をよりブラッシュアップした2BOAクロージャーシステム、そして新開発の高剛性、通気性に優れたアウトソールと、DMTニットシューズのネクストチャプターを感じさせる非常に凝った造りとなっております。
ニットアッパーの柔軟性はKR1から引き継いでいますが、よりその他シューズに近い履き心地と紐のテンションを得られるように2ダイヤル化。
これにより、より細かく必要なテンションにできるようになっております。
また、KR1と同じ剛性を保ちながら、より多くの通気性を得られるようなアウトソールの造形に。
賛否あった内側縦アーチのサポート(盛り上がり)は幾分鳴りを潜めており、真の意味で万人が適正なサイズ(長さ)で選べる一足に近づきました。
もともとトラック用のシューズも得意としていたブランドだけに、高出力が求められるようなライダーにもぴったりです。

 

 

オススメはこの色!

IMG_E4296

 

 

個人的オススメはこのカラーです!
ご試着ようシューズはブラックでご用意。
ラインナップにはこの他トーンの明るめなグレーもあります。
全3色。
この辺りも悩みながらご試着いただければと思います。
期間は12/22(水)〜12/26(日)まで!

 

 

 

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307