【商品情報】次のバーテープ候補です。
by: 木立 春之介

越谷店スタッフ

木立春之介(きだちはるのすけ)です。

 

 

 

 

寒くなってきて、趣味のオートバイに乗るのがつらくなってきています。

 

その分、最近は1日中ロードバイクに乗る日が増えてきております。

昨日は友人と共にロードバイクで鎌倉に観光へ。

 

最近のお気に入りのサイクリングコースは千葉県の養老渓谷です。

 

私の家からだと往復120km程なのですが、

普段怠けている体には思いのほか応えますね。

 

 

 

 

さて、今回はバーテープのご紹介です。

 

 

 

 

こちら

 ⇓⇓⇓

15112627875001511262794110

 

1511262778981

 

 

 SUPACAZ

SUPER STICKEY KUSH

\3,600+TAX

 

 

 

 

ハイエンドなバーテープと言えば、リザードスキンと

この”スパカズ”ではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

特徴はこの独特な模様

⇓⇓⇓

1511262819759

 

他にない独特な模様で個性的なのが良いですね。

 

 

 

 

 

 

カラーのバリエーションも豊富なので、

カラーカスタムにも最適ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

個人的にこの柄が気になっています。

ギャラクシーとと言う名前だそうです。

⇓⇓⇓

 

ssk_galaxy_2017_ny ssk_galaxy_2017_r

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらなんと蓄光なんです。

暗闇で光ります!!

⇓⇓⇓

1511262868652

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個性的な見た目も魅力の一つですが、

高級バーテープなだけあって、それだけではなく

快適性、グリップ力が高いのも見逃せないポイントです。

 

 

 

 

スパカズのバーテープは三層構造になっていて、

 

 

 

 

 

 

・表面の層はグリップ力と耐久力を兼ね備えた

スーパースティッキーポリウレタン製。

 

 

 

 

 

・中間は乗り心地を考え、振動吸収性の高い素材。

 

 

 

 

 

・ハンドルと触れる部分には

握り心地に影響を与えないテープを使用。

 

 

 

 

 

三層構造の中にこだわりが詰まっています。

 

 

 

 

お値段は少々しますが、是非一度使ってみたいです。

私のロードバイクの次のバーテープ候補に名前が上がりました。

 

 

 


yskoshigaya_bnr