【京都×ミニ講習会】三日連続でミニ講習会やります!【4/29~5/1】
by: 京都店

<完成車&バイクウェア京都エリアNo,1の品揃え!> Y’sRoad 京都店

2016年4月26日 にしな

IMG_20160426_124157

もうあと少しでゴールデンウィークですがみなさんライドの準備は整っていますか?

初めてスポーツバイクを購入された方で、このGWに遠出する方もおおいとは思いま

すが当、ワイズロード京都店ではGWの初日4/29~5/1までの3日間、短期集中で

ニ講習会を開催する運びとなりました。

まず初日4/29は

「輪行袋の使い方」12:00~

輪行袋をうまく使えるようになると、今までより倍の距離を移動できるようになりま

すし、(片道50㎞往復100㎞だったのが、片道100㎞帰りは電車、というのが可能

なります)トラブルで自転車が動かなかくなった時にエスケープするためにも覚え

おいて損はないスキルです。

IMG_20150828_130804

 

IMG_20160415_182012

縦置き、横置き型共にレクチャーいたします。

 

4/30は「タイヤ・チューブ交換」12:00~

出先でパンクしたとき、近くに自転車屋があればいいですが、民家もないような所で

パンクしたらかなり大変です。押して行くにも下手すれば十数キロ歩かないといけな

い羽目になるかもそんな時に自分でパンク修理で来たら……

スポーツバイクで必須スキルのタイヤ・チューブ交換ができるようになるメニューです。

DSCN9966

そして5/1は「簡単、自転車クリーニング」12:00~

一日走ればチェーンは意外に汚れてしまいます。

毎日洗車する人もいますが、せめて月に一回は愛車のクリーニングを!

まずはこの講習会でやるべきポイントを押さえてしまえば愛車をきれいな状態

で保てます!

IMG_20160406_105448

 

どの講習会も12:00より京都店の入口そばのテックカウンター前にて開催いたしま

す。時間は約30分~40分程度、参加費は無料となっておりますので是非お誘いあわ

せの上ご来店ください。

 

 

 

bnnr_2016harunori_711_280

 

 

 <完成車&バイクウェア京都エリアNo,1の品揃え!>

 

Y’sRoad 京都店  

電話:075-254-7827
住所:京都府京都市中京区裏寺町595

グランレジェイド京都河原町1F

<営業時間> 

平日 12:00~20:00

土日祝11:00~20:00

水曜定休日

 http://ysroad.co.jp/kyoto/  

 

 

 

 

 

各種SNSをチェック!!

↓↓FBをフォローしてお得情報をチェック!! 写真メインのインスタもやってます

IMG_3609[1]

BIANCHI STOREスタッフのtwitterはこちら↑↑

____________________________________________________________________________

隔週開催!輪行&パンク修理講習会!
おぼえておけば自転車ライフの行動域が広がる講習会ですよ!
参加は無料ですのでお気兼ねなくご来店ください。

詳しくは画像をクリックしてください。

-2

____________________________________________________________________________

アルバイト募集

IMG_7517

詳しくは画像をクリックしてください。↑↑↑

____________________________________________________________________________

-2021-05-23-133339-725x1024

____________________________________________________________________________

SAGAWA_page-0001

____________________________________________________________________________

スクリーンショット (38)

bnr_kyoto_bianchistore_05