京都店でもやります!無料アイウェアフィッティング♪
by: 京都店

 

告知! 試験営業実施します!!

(2016年) 8月の1か月間、

 金曜日は、夜9時(21:00)まで営業!!

 

 

<完成車サイクルウェア京都エリアNo,1品揃えのお店!>

 YsRoad 京都店 

 

 

 

イベント告知です~( *´艸`)

8月15日(月)

12:00~18:00

眼’zの井上さんによる

無料アイウェアフィッティング開催っ!!!!!

 

ヘルメットとアイウェアをもって

京都店へ集合!!!!!

 

もちろん、これからアイウェアを買おうかな・・・。

でも何を選んだらいいかわからない・・・

そんなお悩みを持つ方もぜひご来店ください!!

 

スタッフ星野もフィッティングしてもらいました~(‘ω’)ノ

上が星野のアイウェアです。

一度、井上さんに加工していただいているので、

もとから少しアーム部分が曲がっています。

 

下のアイウェアは何もしていないアイウェアです!

 

 

 

11

 

1回加工済み。

ですが星野の希望・・・

「もっと曲げてください!!」

 

 

13

 

少しわかりづらいですが・・・

赤いラインのところがぎゅん!!

と曲がっています!!

 

 

14

 

この少しの調整での結果・・・。

「100km走ったとき

一度もアイウェアをもちあげなかった!!」

 

秋山も施工していただいたことありますが

「おおっ!すごい!」

とすぐ実感できます(^^♪

 

神戸店でも行われました☆

 

紫外線がきつい今の季節もそうですが

アイウェアは1年をとおして使うアイテム・・・。

より快適に自転車に乗るために

フィッティングしておきませんか?

各種SNSをチェック!!

↓↓FBをフォローしてお得情報をチェック!! 写真メインのインスタもやってます

IMG_3609[1]

BIANCHI STOREスタッフのtwitterはこちら↑↑

____________________________________________________________________________

隔週開催!輪行&パンク修理講習会!
おぼえておけば自転車ライフの行動域が広がる講習会ですよ!
参加は無料ですのでお気兼ねなくご来店ください。

詳しくは画像をクリックしてください。

-2

____________________________________________________________________________

アルバイト募集

IMG_7517

詳しくは画像をクリックしてください。↑↑↑

____________________________________________________________________________

-2021-05-23-133339-725x1024

____________________________________________________________________________

SAGAWA_page-0001

____________________________________________________________________________

スクリーンショット (38)

bnr_kyoto_bianchistore_05