去年も大変お世話になりました。
by: 京都店

2

 

 

(2016年) 9月の1か月間、

 金曜日は、夜9時(21:00)まで営業!!

 

 

<完成車サイクルウェア京都エリアNo,1品揃えのお店!>

 YsRoad 京都店 

                                                                         

この前の休日、山へ行ってきました。

ロードバイクで!

未知との遭遇。

初めて17%越えを体感してきました。

(しょぼいとか言わないで・・・(´・ω・`))

 

1

 

マジで自分との闘い・・・。

汗だく。

ひとりでぜーぜー言いながら、くだる。。。

 

 

 

あ~~~~~

楽しかった( ;∀;)

 

 

しかし!!!!!

一回家に帰ってお昼食べて

再び峠へ行ってしまいました。。

 

3

 

 

 出発したのが16:00

峠まで60分くらいかけていき、

(決して迷子になったわけではありません)

峠を一本こなして、ダウンヒル。

下るとき少し冷たい風を感じるようになってきました。

帰りはだいたい18:00前に峠を出発!!

 

 

「あ~、そろそろ出番だな。

帰ったらいつでも使える準備しよう」

と思ったのが、コチラ。

 

DSCN6767

 

SHIMANO

T1000R トゥカバー

¥2500+tax

 

夏には感じなかった冷風が・・・

もう少し季節が進むと凶器と化します(´◉◞౪◟◉)

 

なぜなら、シューズは風通しがいいからぁぁぁぁあ(‘◇’)

つま先部分がメッシュになっているんです!!

そりゃ風がんがんに入ってきますよね。。

 

DSCN6769

 

シューズに下のトゥーカバーをかぶせるだけで

だいぶ違います|д゚)

 

DSCN6764

 

 

 

秋山は去年の秋、このアイテムに足元をすくわれました

もちろん今年も使います♪

 

このほかにもWINTERアイテムぞくぞくと入荷中♪

SALE品もあるので、秋、冬にむけて要チェックですyo( ゚Д゚)!!!!!

 

DSCN6756

 

DSCN6760

 

DSCN6761

 

DSCN6749 - コピー

 

DSCN6751 - コピー

 

 

各種SNSをチェック!!

↓↓FBをフォローしてお得情報をチェック!! 写真メインのインスタもやってます

IMG_3609[1]

BIANCHI STOREスタッフのtwitterはこちら↑↑

____________________________________________________________________________

隔週開催!輪行&パンク修理講習会!
おぼえておけば自転車ライフの行動域が広がる講習会ですよ!
参加は無料ですのでお気兼ねなくご来店ください。

詳しくは画像をクリックしてください。

-2

____________________________________________________________________________

アルバイト募集

IMG_7517

詳しくは画像をクリックしてください。↑↑↑

____________________________________________________________________________

-2021-05-23-133339-725x1024

____________________________________________________________________________

SAGAWA_page-0001

____________________________________________________________________________

スクリーンショット (38)

bnr_kyoto_bianchistore_05