あきやま今日の朝練はこのウェアで走りました!!
by: 京都店

おはようございます(^◇^)

今日は雨が降っていなかったのでお仕事前に朝練♪

やっと外で走れます!!

 

週末は淡路島一周!

通称アワイチ!

その次の日は琵琶湖一周!

通称ビワイチ!

二日で310km。

 

その二日後には約70km走ります。

 

果たして走れるのか・・・。

 

そこで迷うのがウェア。。

この時期困っちゃいますよね。

ということでぽちぽち秋山のウェアをご紹介していきます。

参考になればいいなと思います。

 

 

初回の今日は

気温25℃。

 

練習内容

1km×5本のインターバル。

家まで12km。

 

お仕事前だったので短めに追い込む。

 

上はちゃりん娘のチームジャージ・半袖

 

 

5

 

 

レーパンもちゃりん娘

レッグカバー、ウォーマーまだなしで大丈夫!!

 

7

 

6

 

インナーは

PEARL iZUMi

クールフィットドライ UV ロングスリーブ

¥5,500+TAX

 

涼しいといっても、まだまだ汗はあきます

夏用のインナーで吸汗・速乾はしっかり。

でも風が冷たいときに役に立つのが

長袖の夏用インナー。

真夏には日焼け防止にもなるので、

1枚あると超便利(‘ω’)ノ

 

2

 

グローブは

OGK

PRG-5

¥4,800+TAX

 

操作性抜群のエアログローブ。

ストレッチもきいていて、柔らかい生地なので

素手に近い感覚です。

 

3   4

 

ウォーミングアップもかねて飲みます!

glico

ワンセコンド

HCA

¥218+tax

 

1

 

今日の朝練はこんな感じのウェアで走ってきました(‘ω’)

まったりサイクリング、がっつり練習で選ぶウェアは変わってきます。

ウェアの組み合わせ方は自由です!!

 

迷ったらぜひ一度ご相談ください★

 

 

 8

各種SNSをチェック!!

↓↓FBをフォローしてお得情報をチェック!! 写真メインのインスタもやってます

IMG_3609[1]

BIANCHI STOREスタッフのtwitterはこちら↑↑

____________________________________________________________________________

隔週開催!輪行&パンク修理講習会!
おぼえておけば自転車ライフの行動域が広がる講習会ですよ!
参加は無料ですのでお気兼ねなくご来店ください。

詳しくは画像をクリックしてください。

-2

____________________________________________________________________________

アルバイト募集

IMG_7517

詳しくは画像をクリックしてください。↑↑↑

____________________________________________________________________________

-2021-05-23-133339-725x1024

____________________________________________________________________________

SAGAWA_page-0001

____________________________________________________________________________

スクリーンショット (38)

bnr_kyoto_bianchistore_05