instagram

ワイズロード松山 開店準備始動!!
by: 石川

 

松山の皆様初めまして!

ワイズロード松山エミフル松前店 石川と申します!

いや~松山いいとこですね~

スポーツバイクで走るには抜群の環境です。

 

つい先日大阪から引っ越してきたばかりで右も左も分かりませんが、

休みの日には自転車で走って気持ちのいいコースを探したいと思っています。

 

さてさて四国初出店となるワイズロード松山店!

本日オープンスタッフが全員そろっての初出勤となりました!

 

 

お店の外観はこんな感じ!

ワイズロードカラーのブルーがきれいに仕上がってます。

 

 

 

s-DSC_2816

 

 

自動ドアの前に立つと普通には入れてしまいますが、まだもう少しお待ちくださいね!

 

 

お店に入ってびっくり!

この内装の仕上がり具合です、、!

 

 

 s-DSC_2812

 

 

かっこいいー

しばし見とれるスタッフ、、

今までの新店と比べてもかなりいい感じの店内です。

 

 

s-DSC_2819

 

 

 

s-DSC_2820

 

 

ものすごい数の什器です。

これにぎっしり自転車パーツが入ると思うとワクワクしますね!

 

当社自慢のフィッティングシステム「バイオレーサー」も専用ブースが用意されています。

 

s-DSC_2817 (1)

 

 

ん?

LADIES COLLECTION?

試乗、フィッティング?

 

s-DSC_2821

 

詳しくは後日ご紹介します!

ご期待ください。

 

 

なにわともあれ完成車を!

ということでスタッフ総出で鋭意組み立て中です。

 

 

s-DSC_2814

 

 

これからオープンの4月23日までにこの空っぽのお店を自転車とパーツでいっぱいにしなければ!

身の引き締まる思いです。

 

 

準備の様子も随時お知らせしますのでぜひご期待ください!

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE