instagram

[バイオレーサー5000]ポジション変更後どうなった?
by: 前澤

こんにちは。松山店マエザワです。

 

朝方目が覚めてしまうほど土砂降りの雨だった四国地方。

梅雨真っ盛りですが、本日も元気に営業しております。

 

さて、先日バイオレーサー5000を施工したお客様からその後どう変化したのか結果を聞くことが出来ました!

 

バイオ5000モニター

 

 

 

○ペダルに体重を乗せやすくなった。

○さらにぺダリングも無理なく回せるようになったので楽。

○想像していたよりポジションが前傾になり不安だったが、以前と比べスピードが上がったように感じる。

○ポジション変更に伴いそれまであまり使っていなかった筋肉を使っているためか長距離になると疲れが出やすい感じがする。

○もっと乗り込んでまた相談させていただきます!

 

とのお言葉を頂きました、ありがとうございます!!

 

ある程度のりこんでポジションをなじませる部分もあります。

全体的に無理なく乗れるようになっているそうで、トライアスロンのランにいままで以上に体力を残せそうですね!

 

 

松山店でもバイオレーサー5000施工しています!

ペダル高・ソール厚・サドル後退・ハンドル位置まで含めた総合的なバイクフィッティング!!

ご予約お待ちしております!!!

 

 

ysroad_bioracer

徹底サイズ主義!ワイズロード独自開発のバイクフィッティングシステム
【BiORACER】の最新情報をFacebookにて配信中!!

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE