instagram

これはすごい!着ければわかるこの違い!
by: 石川

すでにアームカバーをお持ちのお客様には残念なお知らせです。

 

わたし、究極のアームカバーを発見してしまいました、、、

 

それがこちら!

自転車用高機能ソックスで有名なR×L(アールエル)の

シームレス アームカバー

¥2,800(税抜き)

 

shiIMG_3503

 

 

 

この商品の良さは付けてみればすぐにわかります!!

優しく包み込むような感覚なのに絶対にズレなさそうという不思議な付け心地。

これを付けてみると今までのアームカバーがいかに一部分を締め付けてしまう構造だったかがわかります。

 

shiIMG_3504

 

 

この最高の付け心地を実現しているのが全く縫い目のない特殊な編みかた。

なんでも日本に20数台しかない特別な織機でシームレスに仕上げているとか。

その為長さが長いな~という方ははさみでチョッキンと切ってしまっても糸がほつれてこないんだとか、、

このアームカバーはぜひ、一度お試しいただきたいです!!

ワイズロード松山店では試着できるサンプルもご用意しております!

ぜひ店頭でお試しください!

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE