instagram

FOCUS IZALCO MAX AG2Rカラーのすゝめ
by: 松山店

先日、三代目のロードバイクを納車したということで、テンションMAXなアルバイト武田です。

どんな車体を納車したのか聞きたいですか??

お応えしましょう!!!!!!!!

デデドン!!!!

 IMG_1452

FOCUS IZALCO MAX AG2R!!!!

SRAM forceで組んでみました。

(バーテープを片方巻いてないのにはツッコまないでくださいね、、、、)

白いバイクは見た目が爽やかで、かわいい!!なので性能もかわいいんじゃない~??と思っている方。

安心してください、わたしが簡単に乗った感想(インプレ)をば、、、。

 

 

 

私のスペック(あくまで個人の感想です。)

身長:168cm

体重:55Kg

ペダルの回し方:どちらかというとトルク型

スポーツバイク歴2年

BIANCHI VIA NIRONEから乗り換え

 

 

 

インプレスタート!!!(あくまで個人の感想です。)

 

まず、車体重量がとんでもなく軽量(ホイールにフルクラム レーシング3を履かせて6.7Kg

なので一つ一つの動作が軽く、また自分が「こう動かそう。」とした時の反応速度が恐ろしく速い、、、。

反応速度が速いため漕ぎだしからのスタートダッシュがスムーズ。そして個人的にあまり期待していなかった巡行性能もかなり

高いように思えました。

坂道、峠、ヒルクライムはIZALCO MAXの良さが一番出てました!!他のロードバイク(今まで私が乗ってきたバイク)だと坂

道の場合、ある程度の斜度or疲れが足にたまるとやはり抵抗が非常に大きくなる感覚でしたがこいつは違いましたね、、、。力

を入れると抵抗なくスッーと登ってくれます。人馬一体とはこのことかと。。。

またダンシング時の振りの軽さに驚かされました。

IZALCO MAXが「ヒルクライムバイク」で売り出しているのではなく「オールラウンドバイク」と自信をもってカタログに書いてある訳が分かりました、、。この子走りに関してのスキが全くといっていいほどないのです

 

 

前置きが長くなりましたね、、、、、、、、

なぜ私がこのブログを書くことになったか。(単に自慢をしたかったという気持ちも少しはありますが(笑)

あるんですよ!!ワイズロード松山店に!!!

FOCUS IZALCO MAX特価フレームが!!!!

IMG_0403

IMG_0406

IMG_0404

 

 定価¥420000-+TAXの値段からかなりお安くなります!!!

¥ASK- プラス税

ぜひお値段と実物を見にワイズロード松山店にお越しください。

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE