instagram

【愛媛サイクリングの日】イベント告知!「たわわ祭」&「伊予のくにバイクロア」
by: 松山店

ワイズロード松山エミフルMASAKI店の引きこもりテック、ヤマカゲです。

 

半年も過ぎて、色々な事がありましたね。

 

道後方面のパン屋さんのカレーパンが美味しかったり、

おでんにちくわぶが無かったり・・・・

 

まぁそれくらいです。

 

さて、愛媛県では11月13日が

【愛媛サイクリングの日】

です!

ワイズロードも参加させていただく2つのイベントをご紹介しちゃいます♪

 

まずは、

tawawa

11/12~13の連続開催!

【松前町たわわ祭】

特産品販売はもちろん、飲食も出来てライブもアリ!

 

ワイズロード松山エミフルMASAKI店では、

11/12~13通して、

【コーダブルーム大試乗会】

【MARIN大試乗会】

各種バイクに乗れるチャンスです!

11/13 13:20から開催の

【サイクルウェア・ファッションショー】

ご協力いただいた各ウェアブランドのファッションショーを行っちゃいます♪

 

まぁ、個人的には

 11/12~13通して【たまごが1パック100円(両日とも800名様限り)】が凄い気になるところです。

 

そして、11/13松山市内でのイベント

【伊予のくに バイクロア】

iyo-logo

 

こちらもワイズロード松山エミフルMASAKI店がブース出展出店しちゃいます!

秋ヶ瀬公園で有名な楽しいバイクレース!バイクレース?コスプレレース?

バイクロアは城山公園と松山城下で行われます♪

 

こちらは11/13のみ!

 

見るだけでも面白いと思いますよ~♪

 

サイクリストも楽しめるたわわ祭り、

楽しいレースバイクロア、

皆様お気軽にご来場ください♪

 

尚、両日ともワイズロード松山エミフルMASAKI店は通常営業をしております。

 

Y’sRoad 松山 エミフルMASAKI 

愛媛県伊予郡松前町筒井850番エミフルMASAKIエミアミューズ1F

TEL:089-984-4835

修理は御予約の方が優先となっております。

誠に恐れ入りますが、御予約の上

ご来店くださいますようお願い申し上げます。

 

ちなみにバイクロアはテンチョと自分が参戦しちゃいますょ

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE