instagram

【イベント】小田川シクロクロス!
by: 松山店

Y’s Road 松山店 兼信 です。

 

 

本日12/11瀬戸内シクロクロスシリーズ第2戦

 

「小田川シクロクロス」

 

に参加してきました。

 

 

 

16121104

 

 

 

 

16121103

 

朝は霧に覆われていた内子町(大会開催場所)

メッチャ寒い!!

 

 

 

ここ内子町は霧が出ている朝は必ず良い天気になるそうです。

 

 

 

レースが始まる頃には霧が晴れ

噂どうりの良い天気!

気温もグイグイ上がります。

 

 

 

自分は午前中「カテゴリー3」に出場。

結果は

60人中20位!!

まずまずの結果でホッとしました。

 

 

16121105

 

16121101

 

 

 

 

午後から「耐久レース」に出場。

自分はいつもお世話になっている方と2人でチーム戦です。

結果は

40組中22位!!

(ソロの方とチームの方と混ざって)

ソロの方々はすごかったです

 

こちらもまずまず。

 

 

 

16121106

 

 

16121102

 

 

 

いつも思うのですが、出場者の方々、チームは違えど

非常に仲がいいです。

なのでレース中もかなーり盛り上がります!!

 

みんながみんなを応援!!

 

これが愛媛県の自転車文化を支えているんだと

いつも思うところです。

 

自分も皆さんに応援されて頑張れました。

ありがとうございました。

 

次回は2月の第3戦です。

ご期待あれ!!

 

 

 

 

Y’sRoad 松山 エミフルMASAKI 

愛媛県伊予郡松前町筒井850番エミフルMASAKIエミアミューズ1F

TEL:089-984-4835

修理は御予約の方が優先となっております。

誠に恐れ入りますが、御予約の上

ご来店くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE