instagram

3/10 【第一回えひめナイトライド】!!
by: 松山店

ワイズロード松山エミフルMASAKI店:ヤマカゲです。

暖かくなってきましたね!

MTBでの行動もそろそろです。

Newフレームもあるので、どうしようか試行錯誤中です。

後、スマホ家に忘れました。

 

さて、先のサタデーライドブログでお伝えいたしました・・・

 

【えひめナイトライド】

やっちゃいました♪

 

そしてナイトライドのお供はコチラ!

IMG_20170310_190828

 

タウン情報まつやまさん発行の、愛媛県内のラーメン店聖書(バイブル)!!

内容は、スタンプが押せるようになっていて、

各店ごとにトッピング等各店のサービスが付いてきます♪

 

という訳で

IMG_20170310_181630

 

サンデーライド担当ラーメン好きの関くんと一緒にGO!

ルートはコチラから→走行データ

 

エミフルから出発しましたが、

「まず、この肉とネギ家に置きたいッス!!!」

ネギだけなら巻いていくぞ!と言えましたが、

肉は2割引き特価品だったので日持ちしないと考えた自分は、

関くん自宅へ・・・冷蔵庫?冷凍庫?に入れた後、旧道沿いで衣山へGO!

 

たらたらと走りながら、愛媛県内を走る事30分・・・

【第一回えひめナイトライド】の目的地、

【ラーメン 丸源】

に到着!

 

 

 

IMG_20170310_190436

どうやら、関東にもあるそうですが全く知りませんでした。

当店アルバイトの皆さんは知っていたようです・・・

IMG_20170310_190421

 

駐輪スペースはありましたが、

スタンドが無いので立て掛けで♪

 

店内に入ると「いらっしゃいませ」の元気な声!

兎に角おススメの「肉そば」を二人で注文!

 

ラーメン店聖書(バイブル)を二人で観ながら、

「これもうまそうだ!あれもうまそうだ!」

と会話していると、

 

「おまちどうさまです!肉そばです!」

IMG_20170310_191602

  キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!

 

叉焼ではなく、豚バラ使用のラーメンでした!

二人とも叉焼が当たり前だと思っていたので・・・・

 

未知の体験でしたが 、

スープと麺とバラ肉が良く絡まり

もう・・・・

( ゚Д゚)ウマー!!( ゚Д゚)ウマー!! ( ゚Д゚)ウマー!!

 

柚子胡椒おろしも良い!

とてもおいしゅうございます。

 

そして関くんは・・・

IMG_20170310_191759

 

【鉄板たまご炒飯(小)】

も注文し大満足でございました。

 

その後は一緒に196号→56号へ抜けて、

ワイズロード松山エミフルMASAKI店で解散。

 

久しぶりに良いナイトライドでした♪

 

さて・・・次のナイトライドは・・・

雨が降らなきゃ3/21に予定してます。

 

 

Y’sRoad 松山 エミフルMASAKI 

愛媛県伊予郡松前町筒井850番エミフルMASAKIエミアミューズ1F

TEL:089-984-4835

修理は御予約の方が優先となっております。

誠に恐れ入りますが、御予約の上

ご来店くださいますようお願い申し上げます。

 


 

 

 四国最大級 200台の在庫

s2IMGP0060 (2)  

 

 

自分だけの1台を選べます!

s2IMGP0061 (2)

 

 

 

選べる各種ブランドウェアー

s2IMGP0063 (2)

 

 


 

お買い得情報はコチラ↓

トップ

 

 

 

サンデーライドに関しての記事はコチラ↓

サンデー

 

 

ワイズロード四国地方の最新情報をお届け!

ツイッターはコチラ↓

hIx2p85Z_400x400

 


 

 

psoter

 

市内のラーメン屋制覇だにゃ~

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE