instagram

【サンデーライド】5/14興居島ふたたび行ってきました!!
by: 関

皆さんこんにちわ! Y’sRoad松山店 関です。

 

 

5/14のサンデーライドは興居島へ行ってきました!!

DSCN9312

 

高浜港からフェリーで渡っていきます。

DSCN9263 DSCN9264

実際には10分くらいの船旅ですがすごくゆったりに感じます。

DSCN9269

今回は右岸の平地部分をゆったり走ってからアップダウンの激しい左側上半分に挑戦していきます。

DSCN9270

車少ない!

景色がきれい!!

 

途中、2m近い蛇に襲われつつも、、、

海沿いの道を満喫!

 

 

 

さあ、登りですよ!!

DSCN9279 DSCN9283 DSCN9290 DSCN9291 DSCN9292

短くも急なアップダウンを繰り返します。

 

 

 

DSCN9293

登りきると絶景が待っています!!

 

DSCN9332 DSCN9303

 

海が青い!!

そして熱い!!!

 

DSCN9314 DSCN9310 DSCN9307

皆さんどんどん上りが早くなっているように感じます!!

今回はインナー封印の強者も!?

 

DSCN9321

南部の恋人岬にも行きました!

距離はそんなにありませんが、ここからの眺めは最高!!

松山はもちろん、冬などは伊方や九州も見えると地元の方が教えてくださいました。

 

DSCN9347

偶然ですがこの日は廃校跡でライブイベントが行われていて、出店が出ていました!

 

DSCN9338 DSCN9339

2種類のメロンパンで糖分補給!

 

DSCN9346

あまりにも熱いので帰る前に今年初アイス!!

DSCN9342

行きとは違う港から帰りまーす

DSCN9348

今回は行き帰り合わせて53km!

十分走れました。

 

また来たいですね!

 

今回の走行データ

 

 

 

 

 

Y’sRoad 松山 エミフルMASAKI 

愛媛県伊予郡松前町筒井850番エミフルMASAKIエミアミューズ1F

TEL:089-984-4835

修理は御予約の方が優先となっております。

誠に恐れ入りますが、御予約の上

ご来店くださいますようお願い申し上げます。

 

 


 

 

 

 四国最大級 200台の在庫

s2IMGP0060 (2)  

 

 

自分だけの1台を選べます!

s2IMGP0061 (2)

 

 

選べる各種ブランドウェアー

s2IMGP0063 (2)

 

 


お買い得情報はコチラ↓

トップ

 

 

 

サンデーライドに関しての記事はコチラ↓

サンデー

 

 

 いいね・フォローお待ちしております!!

Instagramはこちら↓

キャプチャ

 

 

ワイズロード四国地方の最新情報をお届け!

ツイッターはコチラ↓

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE