instagram

キタ!大人チック系ペダル達!
by: 松山店

こんにちは!

 

 

 

松山店スタッフの原田です!

 

 

 

 

先日、ふと訪れたあいなん町は深浦のとれたてびやびやカツオを頂きましたが、

 

 

 

不覚にも美味しすぎて感動してしまいました。

 

 

 

皆さんも是非一度、ご賞味されてみてはいかがでしょうか。。

 

 

 

 

IMG_1218IMG_1232

 

 

それでは、だいぶずれましたが、

 

此度の本題の

 

 

【大人チック系ペダル】

 

 

 

のご紹介をしていきたいと思います!

 

 

 

 

 

そのペダルがコレ!!

 

 

 

 

IMG_1431

 

 

 

 

MKS SYLBAN シリーズ

 

 

 

 

このペダルは、

 

 

 

三ヶ島ペダルという

 

 

 

昭和18年からある老舗メーカーさんがつくっているので、

 

 

 

 

製品自体、かなり良物です!

 

 

 

 

しかもアルミボディなので、

 

 

 

耐腐食性、耐衝撃性に優れています!

 

 

それに、日本製なので、より安心してお使いいただけますよ!

 

 

 

 

それでは、

 

 

 

当店にあるMKSペダルシリーズ在庫の特徴とお値段をご紹介していきたいとおもいます!

 

まず、

IMG_1490 IMG_1491

 

SYLVAN STREAM シリーズ

 

こちらのモデルの特徴は、

 

 

 

コストパフォーマンスに優れている点です。

 

 

 

最近のペダルのほとんどが、

 

 

 

台湾製で価格も¥4,500―位がほとんどななか、

 

 

 

このSYLVAN STREAMシリーズは、

 

 

 

 

IMG_1490

シルバー ¥3120+税

 

IMG_1491

ブラック  ¥3330+税

 

になります!

 

 

 

 

MADE IN JAPANで、この価格なのはかなりお買い得ですよ!

 

 

 

 

安めで性能のいいフラットペダルを、

 

 

 

お探しの方、おススメでございます!

 

 

 

 

つぎに、こちら!

↓  ↓  ↓

IMG_1489

PRIME SYLVAN TOURING シリーズ

 

こちらのモデルの特徴は、

 

 

 

アルミ研磨仕上げボディ+高精度ボールベアリング採用する事により、

 

 

高回転性能モデルになっております。

 

 

 

あと、配色も特徴の一つです!

 

 

IMG_1489

在庫は、カッパー(銅メッキ)しかございませんが、

 

 

 

この銅メッキ、実際に見るとかなりきれイイです!

 

 

クラシックバイク系などにかなり合うのではないでしょうか!!!

 

 

 

お値段は、少し高めの、

 

 

¥4,700+税になっております!

 

 

 

ど の在庫も二点ずつになっております!

 

 

良物なので、すぐ完売してしまう可能性もありますので、

 

 

お求めの際は、なるべくお早目にお越しください。

 

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 四国最大級 200台の在庫

s2IMGP0060 (2)  

 

 

自分だけの1台を選べます!

s2IMGP0061 (2)

 

 

選べる各種ブランドウェアー

s2IMGP0063 (2)

  

 

 

お買い得情報はコチラ↓

トップ

 

 

サンデーライドに関しての記事はコチラ↓

サンデー

 

 

 いいね・フォローお待ちしております!!

Instagramはこちら↓

キャプチャ

 

 

ワイズロード四国地方の最新情報をお届け!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE