instagram

【SHIMANO】普段着・街乗りライドにオススメ!カジュアルで使えるシューズ!✨【CT5】
by: 松山店

こんにちは!

 

スニーカー大好き松山店坂井です。

 

 

 

私の一番好きなスニーカーはReebokのインスタポンプフューリー!

 

デザイン・機能性・履き心地、どれもドストライクな1足なのですが、

 

 

 

 

松山店にもそんなドストライク!なシューズSHIMANOより入荷しましたっ(・ω・)

 

 

 


 

 

 

IMG_2344[1]

 

 

 

「SHIMANO」の画像検索結果

 

CT5

 

 

¥12,000-

 ¥9,600-+TAX

 

 

IMG_2340[1]   IMG_2341[1]

 

IMG_2342[1]    IMG_2343[1]

 

 

 

SHIMANOシューズのラインナップに新たに加わったCT5

 

SPDシューズデビューにもぴったりなシティツーリングモデルになります!☺

 

 

 

 

特筆すべきはやっぱりデザインの良さだと思います!

 

 

 

今までにもツーリングモデルやスニーカーのようなデザインのものはありましたが、

 

 

よりカジュアルで普段着に馴染むデザインに!

 

 

 

これで普段着で自転車に乗ってもシューズだけ変に浮いてしまったり、

 

オシャレなお店に入りづらかったり・・・(´・ω・`)、

 

ということが減るのではないでしょうか(#^.^#)

 

 

 

 

ソールはかなり柔らかいものを使用しており、歩きやすさ抜群!✨

 

かつ、ミッドソールには衝撃を吸収するEVA素材を採用しているので、

 

乗車時/歩行時ともに快適性をキープしてくれます!

 

自転車に乗っているときも乗っていない時も、

 

フルに活躍してくれる万能シューズになっております!(*’▽’)

 

 

 

 

また、足のフィッティングは靴紐になっているので、

 

サイズの調整がしやすいのはもちろん、

 

自分で靴紐を変えて自分だけの1足にするのもアリだと思います!✨

 

 

 

 

 

IMG_2345[1]

 

 

カラーは⇧写真の通り、充実の5色展開

 

 

 

一番左の黒×ピンクレディースモデルになっており、

 

小さいサイズまで展開しているので、

 

足が小さい方でもお選びいただけます(#^.^#)

 

 

 

ちなみに!

 

ブラックとネイビーはスエード素材

 

オリーブとオレンジはメッシュ素材になっております。

 

実際に見ていただくとかなり印象が変わるので、是非店頭でお確かめください!

 

 

 

 

現在各カラー全て在庫しております。

 

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

Y’sRoad 松山 エミフルMASAKI 

愛媛県伊予郡松前町筒井850番エミフルMASAKIエミアミューズ1F

TEL:089-984-4835

 

 


 

 

 四国最大級 200台の在庫

s2IMGP0060 (2)  

 

 

自分だけの1台を選べます!

s2IMGP0061 (2)

 

 

選べる各種ブランドウェアー

s2IMGP0063 (2)

  

 

 

お買い得情報はコチラ↓

トップ

 

 

サンデーライドに関しての記事はコチラ↓

サンデー

 

 

 いいね・フォローお待ちしております!!

Instagramはこちら↓

キャプチャ

 

 

ワイズロード四国地方の最新情報をお届け!

 

ツイッターはコチラ↓

hIx2p85Z_400x400

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE