instagram

ラストチャンス…自分でも買っちゃいました!
by: 村

2017年で廃版になるMAVIC KSYRIUM PROシリーズ。

中でもMAVIC KSYRIUM PRO SLは、ナローリムを採用した貴重なモデルでした。

が…、当店にはまだ在庫ございます!

 

 

MAVIC KSYRIUM PRO SL 定価¥138,000- → ¥ASK!!

DSCN3304[1]

 

 

実は私が乗っているキャノンデール・スーパーシックスも、ワイドリム非対応。

最後のチャンスということで、思い切って買っちゃいました!

DSCN3296[1]

 

 

 

 

存在感たっぷりな、アルミ製のジクラルスポーク。

1本だけイエローに塗装されているのが、デザインのアクセントになっています。

DSCN3297[1]

 

 

極限まで削り込まれたISM 4Dリム。

DSCN3299[1]

 

 

 

フロントハブはカーボン製!

DSCN3298[1]

 

 

 

MAVICのホイールは純正タイヤが付属します。

前後輪の役割が違うことから、それぞれ専用設計の別モデルというこだわりよう☆

ちなみにタイヤサイズは700×25Cです。

DSCN3305[1]

 

 

DSCN3306[1]

 

 

 

フレームが700×23C仕様なので少し心配していたのですが、うまいこと収まりました♪

画像ではギリギリに見えますが、実際はタイヤのヒゲがフォークに当たらないぐらいになっています。

DSCN3301[1]

 

DSCN3302[1]

※フレーム、フォークの形状によっては、タイヤと干渉する可能性があります。

また指定外のサイズのタイヤの装着は、自己責任において行なってください。

 

 

まだ通勤で軽く乗った程度ですが、踏み出しからの加速がとにかくスムーズ。

ハブの回転がいいせいか、リムハイトのわりには巡航性能も高く感じます。

在庫限りですので、ナローリムのホイールを探されている方は、お早めにご来店ください!

 

 

 

 

 

 

Y’sRoad 松山 エミフルMASAKI 

愛媛県伊予郡松前町筒井850番エミフルMASAKIエミアミューズ1F

TEL:089-984-4835

修理は御予約の方が優先となっております。

誠に恐れ入りますが、御予約の上

ご来店くださいますようお願い申し上げます。

 


 

 

 四国最大級 200台の在庫

s2IMGP0060 (2)  

 

 

自分だけの1台を選べます!

s2IMGP0061 (2)

 

 

選べる各種ブランドウェアー

s2IMGP0063 (2)

  

 

 

お買い得情報はコチラ↓

トップ

 

 

サンデーライドに関しての記事はコチラ↓

サンデー

 

 

 いいね・フォローお待ちしております!!

Instagramはこちら↓

キャプチャ

 

 

ワイズロード四国地方の最新情報をお届け!

 

ツイッターはコチラ↓

hIx2p85Z_400x400

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE