instagram

【軽量ヘルメット】これはもしや・・・【関に勝つ】
by: 松山店

第一弾:【歳末セール】軽量化する必要なんてない!!【関に勝つ】

 

こんにちは

 

 

松山店清水です。

 

 

seki

 

 

この画像使うと関さんに怒られます。

 

 

なんでだろう・・・??

 

 

わかんないですねぇ

 

 

 

 

さて、皆様ヘルメットはどの様に選びましたか?

 

 

値段・見た目・軽さ・メーカー・かぶり心地・・・etc

 

 

今日紹介するのは、超軽量ヘルメットです。

 

 

※超軽量の定義はスタッフ関が使っているからです

 

 

(彼は極度の軽量厨ですのでお気を付けください)

 

 

s20171220_182209

 

OGK

 

 

MOSTRO-R

 

 

¥22,000+税➡¥20,900+税

 

 

s20171220_182148

 

メーカー自ら超軽量と謳ってます。

 

 

s20171220_182159

 

 

前川はもちろんのこと、後ろの穴も大きく作られている為

 

 

風通しもよく、頭皮の蒸れを防いでくれます。

 

 

でも、冬は寒いんじゃない??と思った清水は調べました。

 

 

なんと、メーカーから冬用のインナーパッドが出ているではないですか!!

 

 

お値段も¥2,000+税とかなりお安い!!

 

 

これからの時期でもお使いいただけますね(*´▽`*)

 

 

ヘルメットが軽いとその分、顔を上げるのが楽になりますので

 

 

レースはもちろんのことロングライドでも

 

 

首への負担が減ること間違いなし!!

 

 

ぜひ、手に取って見て下さい。

 

 

お待ちしております。

 

 

 


 

Y’sRoad 松山 エミフルMASAKI 

愛媛県伊予郡松前町筒井850番エミフルMASAKIエミアミューズ1F

TEL:089-984-4835

修理は御予約の方が優先となっております。

誠に恐れ入りますが、御予約の上

ご来店くださいますようお願い申し上げます。

 


 

 

 四国最大級 200台の在庫

s2IMGP0060 (2)  

 

 

自分だけの1台を選べます!

s2IMGP0061 (2)

 

 

選べる各種ブランドウェアー

s2IMGP0063 (2)

  

 

 

お買い得情報はコチラ↓

トップ

 

 

サンデーライドに関しての記事はコチラ↓

サンデー

 

 

 いいね・フォローお待ちしております!!

Instagramはこちら↓

キャプチャ

 

 

ワイズロード四国地方の最新情報をお届け!

ツイッターはコチラ↓

hIx2p85Z_400x400

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE