instagram

【春の新作!】SHIMANOウエアーで全身コーデ!!
by: 松山店

こんにちは、松山店の篠原です。

 

自炊しようと考えてたら2週間がたってました。

 

友人から安いスーパーの情報を聞いたので、明日こそは・・・!!

 

 

 

 

 

 

今回は、SHIMANOのSS新作で、

レディースウエアのフルコーデを組んでみました!!

 

 

 

P1020565

 

 

SHIMANO  ウイメンズ チームジャージ

 

¥8000+税

 

 

最高品質のモイスチャーマネージメントとUVプロテクションが備わっています!

洗練された グラフィックがプリントされた女性らしいデザインです!

 

フィット感があるけど、決してキツイわけではない、初心者に方にもおすすめの一枚です!

 

 

P1020565

SHIMANO ウイメンズ
スリークォータータイツ

 

¥7,500+税

 

広幅ウエストバンドとスタイリッシュな脚のスリットデザインを採用した

七分丈タイツです。

 

P1020568

 

このようにスリットが入っているので、足がむくんでしまっても痛くありません!

 

通気性が高いので、夏場でも快適に使用して頂けると思います!!

 

 

 

スカートは

PEARL IZUMIのギャザースカート

 

¥5,000+税

 

スカートはPEARL IZUMIのギャザースカートです。 

ギャザーによる動きのあるドレープが、軽やかさと女性らしさを演出します。

体形カバーもされている感じがします!!

 

ウエストは締め付け感の少ない幅広で伸縮性の高い素材が採用されているので

とっても楽でした!!

 

両サイドに小物を入れるポケットも付いていて使い勝手も良いです。

 

 

 

 

トップスのチームジャージは色違いでグレーもございます。

こちらもとてもかわいいので店頭でぜひチェックしてみて下さい!!!

 

 

P1020575

 

 

 

 

 

今回はSHIMANOでフルコーデでした!!

 

 

 

松山店、2018SS続々入荷しています!!

店頭でぜひぜひチェックして下さいね!!

 

お待ちしております(*´▽`*)

 

 図1 図3 図2

 


 

Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

 

 松山店SNSはコチラ

 

 

 

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE