instagram

完全数量限定モデル!ゲットするなら今しかないっ(^^)/
by: 松山店

 

 

 

 

 

こんにちは、松山店坂井です。

 

前から気になっていたボトルに限定デザインが出たので買ってしまいました~~!(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1030263

 

 

 

 

 

 

ELITE

 

FLYボトル

 

GIRO D’ ITALIA記念限定モデル!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超軽量なシンプルな作り

疲れていても余裕な柔らかいボディで定番化したFLYボトル。

 

 

 

 

しかも従来と比べると全体的に大きさが小さくなっているにも関わらず、

 

内容量は同じ!

 

自分の自転車のサイズが小さくてボトルが抜き差ししにくい方にも!◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして限定ボトルのデザインがこちら。今回入荷したのはBLACKです。

 

 

 

ジロデイタリアカラー、ピンクが差し色に入って普通にデザインがかわいい・・・!

 

 

 

 

前回はBIG STARTが入荷しましたが、

入荷後あっという間に売れてしまいました、、、

 

 

 

 

 

 

今回のBLACKも残り1本!となっております!

 

 

 

 

 

 

 

完全数量限定モデルなので、気になる方はお早めにゲットしてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常カラーモデルも入荷しておりますので、是非ご覧ください♪

 

 

 

 

ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 


 

 

図1 図3 図2

 


 

Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

 各種松山店SNSはこちら

 

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE