instagram

めちゃめちゃ落ちてめちゃめちゃ安全なスゴイ洗浄液入荷しました!
by: 松山店

 

 

 

 

 

こんにちは、松山店坂井です。

 

 

 

 

最近寒くなってきたとは言え、まだまだ自転車シーズンですよね!

 

 

 

夏から乗り続けてきてそろそろ車体が汚れてきたころではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

本格的に冬に入る前に、一度自転車をスッキリしてみてはいかがでしょうか??

 

、、、ということで今回はコチラです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

41911

 

 

 

 

NO.92

 

 

HIGH QUALITY WASHER TYPE S

 

 

¥1,500- +tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 メーカーサイトを見ると

 

「グリスも解かせる強力洗浄」!!!!

 

 

 

 

 

 

と大きく書いてある、ph12の強アルカリ性水系洗浄液です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その洗浄力はすさまじいらしく、

工業グリスから食品油、血液、果てはトイレ汚れまで・・・

 

多岐に渡ってなんでも落としてしまうとか、、、!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもスプレータイプなので扱いやすく、たいていの汚れなら吹きかけて放置、

 

ひどい場合はブラシ等で軽くこするだけでOKのようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、でもこれだけ強力な強アルカリ性洗浄液なら手荒れがひどそう!

そもそも洗ったあとそのまま流しに捨てていいの・・・???

 

 

なんて不安になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このNO.92のスゴイところは洗浄力もそうですが、

 

環境負荷が低く生分解性、かつ触っても安全!なところ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安全性に関しては強アルカリ性ながら火傷も手荒れもしない仕様になっており、

 

子供でも石鹸水なみに安全なんだとか。石鹸水の危険性は分かりにくいですが笑

 

 

※お肌の弱い方はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、通常強アルカリ性の液体をアルミにかけるとみるみる腐食しますが、

 

NO.92は全く腐食が起こらない

のでアルミパーツの多い自転車にも安心して使えます!

 

 

 

 

 

これまでのアルカリ性洗浄液の常識をガラッと覆すスゴイやつなんです、、、!

 

 

 

 

店頭在庫も十分ございますので、

これから愛車の洗浄をお考えの方は是非いかがでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

shuyaku8_h201

 

 

 

秋の乗り出しセール

 

 

 

 

SRバナー正方形最新情報 SRバナー正方形参加方法 SRバナー正方形参予定表

 


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


 

求人ポスター_松山A4入稿用180604

 

 

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE