instagram

ワイズのウエアコーナー お得で超楽しいんですけど!
by: 関

s-IMG_9021みなさんこんにちは。Y’s Road松山店 関です。

 

 

 

普段テックブースにこもっていることが多い関ですが、毎週末のサンデーライドでも肌寒い日が増えてきた今日この頃。

 

 

冬用のウエアを物色しに久しぶりにウエアコーナーに行ってみました!

 

 

 

 

 

 

この時期のウエア選びは難しいですよね。

 

 

昼は半袖でもいいけど、

朝晩・日陰・下りは肌寒いですよね、、

 

 

 

 

 

 

そんな時は、、

 

s-IMG_9029

長袖のインナーウエアを選びましょう!

 

 

 

冬用の物は汗を素早く吸い取って、熱気は逃がし、保温もしてくれます。

 

さらに寒い日ように、防風タイプや吸汗発熱タイプもありますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9023

あとコレは必須!

 

アームカバー・レックカバー

 

 

 

特にレックカバー!

 

 

冬用レーパンだとまだ暑いけど、ちょっと肌寒い、、

 

この時期は着脱可能なレックカバーがちょうどいい!

 

 

 

そもそも暑すぎないし、暑くなったら脱げばいいだけ!

 

とっても便利です。

 

 

 

 

 

腕は、着脱可能なアームカバーか、

 

ずり落ちてこないインナーか、、

 

気温や好みで選びましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

s-IMG_E9025

自分はこの

バイシクルラインのレックカバー ¥3800

を買ってみました。

 

厚手で裏起毛。今まで持っていたものより暖かそうです!!

(#^.^#)

 

 

 

 

 

s-IMG_9027

忘れちゃいけないのがウインドブレーカー

 

上りは暑いけど、下りは超寒い!

高原や海沿いも超寒い!

日が暮れたら超寒い!!

 

 

そんな時はポケットからこれを出してさっと着ましょう!

コンパクトな上に風が当たらないだけでとても暖かいです。

 

この時期の必需品です!!

 

 

 

 

 

 

これで冬がちょっと楽しみに!

 

 

 

 

 

 

あとオススメなのが、、、

 

 

 

s-IMG_9020

特価ウエアコーナー!

 

 

夏物を中心に、一部はこれから使える冬物もまぎれています!!

(゚Д゚;)

 

 

 

 

s-IMG_9021

パールイズミ・シマノ・バイシクルライン・カステリ・・・

などなど!

 

一流ブランドが現品限りで超特価!

 

 

 

 

夏物ウエアは持っていて絶対困らないし、

 

冬物ウエアのインナーとしても使えるので超オススメ!!

 

 

 

s-IMG_8997

自分はバイシクルラインのジャージ

 

 

¥9980→超特価!

 

を買いました!!

 

 

 

ジャージがどれもヘタレてきて困ってたんですよね~

( 一一)

 

 

 

ワイズロードのウエアコーナーは掘り出し物がいっぱいで楽しいですよ!!

 

セール品は現品限り!

 

 

早い者勝ちです!!

 

 

 

 

展示品ですので、サイズや状態をよくご確認のうえご購入下さいませ。

<(_ _*)>

 

 

 


 シクロワイアード_レコメンドショップバナー


IMG_7108 (2)


SRバナー正方形最新情報  SRバナー正方形参予定表  SRバナー正方形参加方法


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


 ご興味ある方は↓画像をクリック♪

EPSON MFP image
 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE