instagram

UCIプロツアーの使ってるヘルメットが13kってマジ!?カラー入荷してきました!
by: 松山店

みなさんこんにちは

松山店ウバガイです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はUCIエミレーツも使用している

超性能のヘルメットについて

ご紹介させて頂きたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s-16785

 

MET  リヴァーレ  HES

13,200円+TAX

 

 

 

 

 

 

13,200円のこのヘルメットですが

 

 

 

 

UAEエミレーツが使用していて

 

数年前までディメンションデータも使用していた

世界の最前線で戦う事を前提としているヘルメットです

 

 

 

 

 

 

 

なので空力性能、冷却性能、重量、安全性能

 

 

全てに妥協はありません

 

 

 

 

 

 

 

 

s-16784

 

たくさん空いたベンチレーションは

通気性を良くしつつも

 

マンタから引き継いだこの形状により

競合ヘルメットと比べると空力性能の面でも

優位に立つ事が出来ます

 

 

 

s-16782

ロゴもグラデーションも格好いいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

全日本選手権の要項発表 ロードは島根県、TTは石川県で開催 - 全日本 ...

 

ちなみに余談ですが高体連に所属していた頃

2年間くらい愛用していたので

僕が全日本選手権に出場した時も

このヘルメットを着けてました

 

この値段でこの性能に加えて

UCIプロツアーの速度域にも

耐え得る安全性能を持っているという点で

非常に優れたヘルメットだったように思えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s-16783

 

現在店頭在庫としてあるのはこの3色

 

 

メーカーの出していいるカラーは非常に豊富なので

お取り寄せならカラーバリエーションはかなりあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーからミドルの価格帯で

プロツアー仕様の最強ヘルメット

 

 

 

 

ぜひご検討下さい

 

 

 

 


 

シクロワイアード_レコメンドショップバナー

 

 


 

 

松山BIANCHI  STORE

 

 


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


 

EPSON MFP image

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE