instagram

お支払い方法は現金やクレジットカードだけではありません!月々の出費を抑えて欲しいバイクが今すぐ買える、ショッピングローンもオススメです!!
by: せいやま

bnr_loan

 

 

 

急激な自転車需要の高まりにより、なかなか流通量の安定しない状況が続いております。

 

 

特に人気の車種はご注文から半年、1年もお待ち頂くことが珍しくなくなってきており、現在たくさんのお客様にお待ち頂いている状況です。

 

 

 

そんな中、突然奇跡的に在庫がごく僅か入荷する事も有り、お探しのモデルが見つかったらすぐにご購入頂く事をオススメさせていただいておりますが、他の大きな出費と重なりご予算の都合などから泣く泣く諦められた方もおられるかも知れません。

 

 

また予算が溜まるまで待っていたら乗れるのはいったいいつになる事やら・・・。と諦めかけている方にぜひご利用いただきたいのが当社独自のスペシャルショッピングローンです。

 

 

 

payment_img

 

 

 

 

1%という低金利ローンが店頭で簡単にお申込みいただけます。

 

 

自転車を趣味で始めようと思うと、最初のうちはいろいろなアイテムを揃えないといけないので特に費用が掛かります。

 

 

分割でお支払いいただく事で、最初の出費を抑えながら月々計画的に返済していただく事が可能です。

 

 

 

 

このローン最大の特徴が、年利ではなく分割手数料で計算する点です。

 

 

 

 

一般的なローンでは毎年の残額に対して金利が掛かってくるのに対して、当ローンではお支払いの総額に対して1%の手数料のご負担となっており、3回払いでも36回払いでも最終的にお支払いいただく金額は同じになります。

 

 

 

payment_img2

 

 

 

こちらの表にあるように36回払いでは実質年率0.75%となっており、月々のご負担が非常に少なく現金でお支払いいただくのとほとんど差が無いことがお分かりいただけると思います。

 

 

 

合計3万円以上であればバイク、パーツ問わずご利用でき、上手くご活用いただくと月々のお小遣いの範囲内で憧れのバイク、ホイール、コンポーネントをゲットする事も可能です。

 

 

 

お申込みの当日は顔写真付きの公的な身分証(免許証、パスポートなど)だけお持ち頂ければ、簡単なタブレット入力のみですぐにお申込みいただけます。

 

 

具体的なお支払い金額の計算は、事前にこちらのページでもシミュレーションしていただけます。

 

 

 実は、ハイエンドバイクやハイエンドホイールをご購入される多くのお客様がこのローンをご利用されています。

 

 

当店スタッフも利用しており、大きなお買い物をされる方には本当にオススメです。

 

 

 

車やバイクだけでなく、自転車もローンで購入する時代です。

上手く活用していただいて、お気に入りの1台をゲットして下さい!

 

 

 

 


 シクロワイアード_レコメンドショップバナー


松山BIANCHI  STORE


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


 ご興味ある方は↓画像をクリック♪

アルバイト募集

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE