instagram

【CATEYE】明るいライト!!楽しいライドを安全に!!
by: 青木

こんにちは。松山店青木です。

最近日暮れが早くなってきましたね。

その分ライドでライトの点灯時間も長くなってきます。

 

 

そこで!!

今回紹介するのはこちら!

CATEYE AMPP800

AMPP800 | 製品情報 | CATEYE(キャットアイ)

 

¥7700(税込)

 

特徴

最大800ルーメンの充電式ライト

放熱に優れハードな使用にも耐えるアルミボディを採用

オプティキューブ™テクノロジーを採用したワイド配光で、視認性と被視認性を高めたデザイン

電池残量が分かるバッテリーインジケータ搭載(青→黄→赤の3段階)

手軽なUSB充電

モードメモリー機能

ハイ/ミドル/ロー/デイタイムハイパーコンスタント/点滅 5モード

ダブルクリックでどのモード(消灯含む)からでも素早くハイモードにすることができ、シングルクリックで元のモードに切替可能

手軽に固定できるフレックスタイト™ブラケット付属

オプションのヘルメットブラケットとセンターフォークブラケットにも対応 

 

※デイタイムハイパーコンスタントは常時点灯に点滅機能を加えたモードで、明るさをしっかり保ちながら存在をしっかりアピールします。

 

 

 

僕自身も使っていますが、明るさ、バッテリーのもち具合

ともに優れていますよ!!

そして見た目もアルミボディが強者感あってカッコイイです(-“-)

 

僕は最初使ったときは「もう昼じゃん…」っておもいました(笑)

そのくらい明るいライトがあれば、街灯の無い暗い夜道でも

安心していくことが出来ますね!!

 

 

 

IMG_3942[1]

 

その他、CATEYEのライト、お得なセット等も

ご用意させていただいています!

是非、店頭までお越しください!!

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE