確かな筋肉、確かなインプレ【GIRO】トップグレード【EMPIRE SLX】
by: 名古屋ウェア館

物の本当の価値はその人の人間力に依って引き出されると思っています。

この歳になっても人間力は磨いていかないといけないですね。

KONOです。

 

 

以前名古屋ウェア館ブログにてご紹介させていただきましたが

 

今日は確かなインプレを頂ける方から

 3050960877973

GIRO EMPIRE SLX

のインプレを貰えました!!

とったどーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは…

同じくGIROのEMPIRE ACCでも良く聞かれる

「紐だけど、試合では大丈夫なの??」

といった質問について。

 

恐らく、走行中に紐が緩んで来ないか。や

フィット感はどうなのか。

紐がプラプラしないのか。

といったところがご不安な点かな、とは思いますが。

 

・靴ひもに関しては試合中に結びなおしたいといった感じはなかった。

・アッパーの素材が薄くフィット感が良い。

・同じくアッパーの通気性が良い。

・EASTONのカーボンソールも柔らかいといった感覚はなく具合が良い。

 

ガチで走ってる方からこのインプレが頂けたのは嬉しい!!!

 

 

 

 

誰なのか気にりますか?

一体誰なのか

 

 

 

答えはWEBで!!と言いたいのですが

ここWEBなので答えを

 

 

3050960909705 

A:佐野 淳哉さん

でしたー

 

店長達が地獄の練習と共に素敵な写真と素敵なインプレを届けて下さいました。

なんと佐野選手も店頭に来られてたとの事!!!

 

冒頭の筋肉を見た筋肉フェチの横田さんは

「ご褒美です」(真顔)

 

佐野さんが帰った後も、全身の筋肉を見てまた

「ご褒美です」(真顔)

連発でした。

大歓喜でした。 

 

 

 

 

 

 

 

見た目も機能も、実力も兼ね備えた

EMPIRE SLX

 

名古屋ウェア館には

40と42のサイズがそれぞれ一つずつ在庫ございます。

 

もっと知りたくなった!!!

という方は

 

以前山田穂高さんが

【GIRO】=『EMPIRE』

で個人的にすごく狙っているEMPIRE ACCを

 

 

 

EMPIRE SLX単体はこちら

↓ 

えっ何これ、か、か、軽っ【GIRO】『EMPIRE SLX』

 

 

でアップしてくださってますのでこちらをどうぞ

 

履いてみたくなった方

是非Y’sROAD 名古屋ウェア館にお越し下さい。

スタッフ一同お待ち申し上げております。

 

2015/08/22 KONO