【COMPRESSPORT】「シ、シリの痛みが治りよったぁ!!」(山田万)
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

 

 

持病になりそうだった臀部の痛みから解放されたら、

 

今度は膝とかフクラハギの痛みが気になりだしました。

 

 

 

 

 

OMPRESSPORT

 

 

 

 

 

 

 

わたくしの貧弱な下半身をもってしても・・・

 

 

効果はバツグンです!

 

 

 

IMG-800

 

 

 

タダでさえスゴい機能なのですが・・・

 

機能だけじゃぁないんです!!!

 

カシミア製

クロッチサポートォォ!!

 

わたくし恥ずかしながら カシミア製うんたら・・・ とは

 

まったくご縁がありませんでした。

 

まさかこんなにキモチイ素材だったとは・・・。

 

場所が場所だけに中々言いたいことが書けないのですが

 

一言で言うと

 

やさしさに包まれています。

 

これ以上は

 

ワイズロード名古屋店、ウェア館の山田(万)に

 

直接聞きに来てください。

 

「笑わそうと思ってバカな事いってんじゃねぇぞぉ!」

 

と、怒られるようなわたくしの大真面目なインプレをお聞かせします。

 

 

 

 

 

 

 さぁ、あなたも・・・

 

 

コンプレ845_n

 

 

 

コンタドールと一緒に!

 

 

 

 

 

コンプレ296_n 

 

サガンと一緒に!!

 

 

 

 

 

 

FOJVOERJIJR

 

 

 

スタッフ水野と一緒に!!!

 

 

 

 

 

疲労から解放されましょう!!

 

 

 

 

ワイズロード名古屋店では

 

コンプレスポーツ激押ししております。

 

DSCN5165-750

 

 

 

 

なぜかって?

 

効果スゴいからです!

 

コンプレ5259_n

 

 

 

これを見れば、その効果の認知度がわかるでしょう!?

 

この手の物に懐疑的だったスタッフも

 

今回ばかりは大絶賛してます!

 

ぜひ一度、そで・・・じゃなくて足を通してみてください!

 

ガチガチのガチ勢だけでなく

 

自分のように自転車を使って写真撮影に行くようなポタリングライダーにも

 

バッチリ効果が出ましたから!!!

 

 

 

 

2015.8.27 まんじ

名古屋案内図_web