【実業団】長野県みやだ高原ヒルクライムに出場&E2で4位入賞!!!
by: 名古屋ウェア館

8月29日に開催された

『みやだ高原ヒルクライム』

全長:10.7km  平均勾配:8.6%

 

先日、梅林店長が上げたブログはこちら

http://www.ysroad.net/shopnews/detail.php?bid=347689&mode=6&area=10&maker1=&maker2=&P=1

 

 

当日は朝から雨が降り、気分的にはダウン気味でしたが、

一度濡れてしまえば、雨は関係ありません!(たぶん)

集中して、本番に向けてアップを開始!

 

ejfvnihuihduifve

しっかりとアップをしたおかげで、この通り元気いっぱいです!

後ろで、梅林店長がY’SROAD西日本ポーズをとっておられます!(笑)

 

 

例のごとく、ここからゴールまで写真が無くてすみません。。。

 

 

スタート地点は、選手たちが横に4人並べれるくらいの細い道&勾配8%以上は

あろうかの何ともレベルの高いスタート地点でした。。。

号砲と共に、後ろで花火が打ちあがりました!何も聞かされていなかったので、

ビビッてしまい、心拍がドカンと上がってしまいました!(笑)

 

スタートが勾配8%以上なので、クリートがなかなか上手くペダルに嵌らない選手が少なからずおり、前が詰まってしまう状況に、、、

前列にいた選手達がほぼ全員ペダルにカシャンとクリートを嵌ったと同時に

一人選手が飛び出しました!

 

 

正直、焦りました。。。

飛び出したまま逃げられる、、、、

6,7人でその逃げを追いました。

逃げ選手との差が広がる中、私の隣から前へと飛び出す選手が!!!

 

そう!我らがY’SROAD店長『梅さん』です!

 

スルスルっと集団のトップに出て、何やら他の選手に話かけていました。

後で、聞いたところ

店長:『ねえ!前にいる人がトップ?逃げ?』

選手:『えっ!?、あ、はい』

店長:『よし!潰します!!!』

 

そのまま6、7人の集団を3kmほど引っ張って逃げを捕まえました!

 

かっこいい!

 

店長のその行動に私火がつき、残りの7kmを

もう必死でペダルを回しました!

平均90回転を目安に盛り漕ぎです!

5km地点で一人集団から飛び出しました。

 

それを追わんとする3選手!

 

その中に、私入ることが出来、必死で追いかけましたが

逃げの力がすごくそのまま見えなくなりました。

 

勝負は、私を含めた3人!

上位3位以内が、次へのステップアップ『E1』で走れる権利を得ます!

 

狙うは、3位以内!

 

ゴールまで残り200mほどまで、三つ巴でしたが、

均衡を破った選手が飛び出しそのまま2位でゴール!

 

残り、一席!!!

 

ラスト100mで共にダンシングでスプリント!

みるみる内に差を広げてやりました!

 

もちろん!私は、置いて行かれました。。。。。。。。

頭の中では、店長のカッコイイ姿がでてきたんですげど、、、、、、

足らなかったみたいです!(笑)

 

結果は、

fvjnhifggyugr

4位です!!!

ffvjjnoiuyfe

TEAM Y’SROAD一同皆、頑張りました!

そうです!ポーズは、Y’SROAD西日本ポーズです!

 

次回は、

『魚沼ロードレース』に出場予定です!

自身初のロードレースですので、今から緊張です!

その緊張をほぐすには、練習しかありません!

msudfihdf

朝練を!

hjdbifhuid

ワンピースウェアで、

rfghhuihuf

店長と!

頑張ります!

 

私が、着ています、ワンピースウェアは、NALINIのモノですが、これがかなり優れものです、

本格的なエアロスーツ並にパッツパツで、第二の皮膚と言えちゃうほど

肌に沿って、ダボつきがほぼ無いです!

fkgjnriufue

さらに、

後ろ、3ポケット付の為、練習着として使えます!

sdfkjndijfh

バックパックを背負うとこんな感じです!

現時点で、Y’SROAD名古屋店には、こちらのNALINIワンピースウェアは、

『S』、『L』サイズ各1着づつです!

是非!!!

 

練習後は、今!!!話題の

『COMPRESSPORT』

を着用しての、お仕事です!

dfkjniygrfgr

このCOMPRESSPORTには、大分お世話になっております!

もう

fkjvnfijghiuerf

店長もそう言ってます!!!(笑)