【クリスマスプレゼントにいかがですか】BROOKSバックパックに魅了
by: 名古屋ウェア館

イギリスのクリスマスって非常に素敵なんですよ。

 

 

24日は恋人と、25日は家族と共に過ごすというのがイギリスクリスマス。

 

 

クリスマス当日は、お店はほぼ全てクローズ。

 

 

家で家族と一日語り合ったり、プレゼント交換をしたりと

素敵な1日を過ごすそうです。

 

 

 

そんな素敵な習慣があるイギリスから

【BROOKS】

 

歴史は何と150年と非常に長いです。

1866年からずーっと愛され続けているのですね!

 

 

 

もともとは、馬の鞍や皮革製品を扱うメーカーとして創業。

愛馬の死という悲しい出来事をきっかけに自転車に乗り出した。

昔のサドルと言えば、木製が当たり前だったとか、

これは、お尻が痛くてしょうがないでしょうね、、、

 

 

 

そこで考え出したのが、皮のサドル。

皮は徐々に馴染みが出て良い風合いが出てきます。

 

 

 

サドル同様にBROOKSのバッグも使えば使うほど馴染んでいくアイテム

 

 

 

 

 

今回、ご紹介したいバック

 

 

 

 

【Pickwick】

 

 

 

W31.5cm×H49-58cm×D16cm

容量:24L

 

 kjnfvjdnvjef

 

 

キャンバス地のロールトップ型万能バックパック。

使いやすいそのデザインは自転車で街中を走るサイクリストに最適です。

欧州製の撥水加工キャンバスと上質なBROOKSレザーを使用し、

イタリアの熟練職人の手により丁寧に作られています。

 

 

 

 

sdknvuidhvurfvrd

 

バックの裏側に隠しポケット

 

 

 

sldknvjodnvjdv

 

もう一つ収納スペースを備えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Pickwick small】

 

W36cm×H32-45cm×D12cm

容量:14-19L

 sdkjvnjrnvrf

【Pickwick】と比べてやや小振りです。

 

 

 

 

 

 

dkjvnjnvurf

こちらもバックの裏に隠しポッケ

ただし、もう一つのポッケはついておりません。

さらにただし!!!

内側の仕切りポッケはPickwickより数があります!

より細かく収納できますね!

 

 

 

 

 

 

sjdjfnvjdvhued

 

 

 

【Pickwick】¥39,000+TAX

カラー:BLUPomegranat(赤っぽいカラー),Asphalt(黒っぽいカラー),Sand(クリームっぽいカラー)

 

 

【Pickwick small】¥33,600+TAX

カラー:Pomegranat(赤っぽいカラー),Asphalt(黒っぽいカラー)

 

 

 

是非!クリスマスプレゼント何にしようかな?っとお考えの方、

長年愛用できるBROOKSのバックはいかがでしょうか???