今日みたいな寒い日にオススメするグローブっ
by: 横田

 

 

今日はものすごく寒いですね…!

昨日はあまりの寒さにスタッフKONO氏から

ETXEONDOのグローブを貸してもらい

帰宅したらかなり暖かくて感激してました!

 

 

 

そしてそして!そんな寒い日に個人的オススメする

あったかグローブ3選!

 

 

 

そのいち!

KAPELMUUR

アウトドライサーモグローブ

¥8,200+税

z

 

防水性なので雨の日も安心な一品!

お洒落なデザインであったかいグローブと言えば

このこで決まりです!

 

 

 

そのに!

OGK/KABUTO

WGP-2

¥8,455+税

zz

 

手の甲のコチラ!

zzz

ここにカイロを入れて保温性アップアップ!

 

 

 

そのさん!

PEARL IZUMI

ヒーターグローブ

¥23,000+税⇒20%OFF18,400+税

zzzzz

zzzz

 

モデル名を見るだけで分かってしまいますね

スイッチによって高温・中温・低温と切り替えることができるので便利です!

防風性・保温性もバッチシ

 

 

 

他にもあったか身体アクセサリーたくさんありますっ

気になった方はぜひワイズロード名古屋ウェア館でお待ちしております!

名古屋案内図web