女性にオススメするアイウェアのひとつ
by: 横田

 

 

最近通勤途中でランニングをされている女性の方をよく見かけられます

それもそのはず、来月は名古屋でそんな頑張る女性方のトレーニングの成果が

発揮される大イベントがありますね!

 

 

 

 

そこで今回紹介するのは

 

アイウェア

 

DaCO

1121a3cd-b0ed-4b4e-9605-11350f7645a5

 

女性用と言ってますが

小顔な男性でもいけちゃいます

 

 

デザインが可愛らしいのが多いのと

レーシーなデザインではないので抵抗感なく使いやすいというところでも

人気が高いアイウェアのひとつです

 

 

また、どんなウェアにも合わせやすく、

自転車に乗る時以外でも使いやすいですね

 

 

ノーズの部分は可変できるので

簡単に高さの調整ができちゃいます

03122c67-5dc0-45ba-9d99-5cdbfb5539b3

 

↑↑↑↑↑可変前↑↑↑↑↑

6b3d9e21-7362-4695-8a19-872ef0f905ad

↑↑↑↑↑可変後↑↑↑↑↑

 

 

 

因みに。

実際に私がこちらのモデルを使用しているのですが、

アイウェアのズレは気になりずらいです。

 

 

 

 

金額も¥6,000+税とお求めしやすい金額!

カラーリングもたくさんあるので2本、3本と

ウェアに合わせて使えるように持っておくのもアリかと思われます!

 

 

 

自転車用だけじゃなく、普段のトレーニングのときにも!

気になった方はぜひワイズロード名古屋ウェア館へ

名古屋案内図web