新商品【deuter】NEW? MODEL!!
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

先日日中干していた枕で夜寝ようと頭を置いた瞬間

咳と鼻水が止まらなくなりました。

そこから小一時間涙と鼻水と戦ってました

 

花粉とは何と強力なんでしょう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では本日は入荷してきています新商品を紹介。

 

 

 

IMG_1289

 

RACE X AIR

(全3色)

¥10,000+Tax

 

 

 

 

 

背面には

IMG_1291

エアーコンフォートフレックスライトシステム

といった背面メッシュパネルと軽量銅によるフレームで背面の通気性を向上させています。

背中とのフィット感も非常に良いです。

 

 

 

ただどうしても背中に荷物がぴったり付いているわけではないので

重たい荷物を入れて使うと遠心力の影響を非常に受けやすくなるのでご注意くださいね。

IMG_1293

横から見るとこんな感じですね

 

 

 

 

 

 

 

この背面構造の自転車用のバックパックはモデルが少なく、選択肢が少なかったのですが

この型が再登場してくれたおかげでカラーも選びやすくなりました。

 

 

類似したモデルだと

 

 

 

 

スクリーンショット 2016-03-12 12.53.12

RACE EXP AIR

¥11,500+Tax

があるのですが、違いとしては

 

 

 

 

 

RACE X AIR

・エクスパンダブル(容量を増やせる機能)ではない

・ヘルメットホルダーがない

(別売りの¥1,500+税のヘルメットホルダーは装着可能)

・RACE EXP AIRに比べ50g軽量

 

 

 

 

RACE EXPAIR

エクスパンダブル(容量を増やせる機能)で+3リットル増量可能

・本体下にヘルメットホルダー収納

 

 

 

 

といった所でしょうか。

 

 

 

春に自転車でフラッと出かけるのに本当に良い季節になってきてますね。

バックも気分転換に新しいものでお出かけしてみては如何でしょうか!

 

 

是非ご来店下さいませ。

お待ち申し上げております

 

BY STAFF KONO

 

 

 

 

⚠︎3月14日(月曜日)はワイズロード名古屋全館にて臨時休業致します。

翌日3月15日は振替営業致しますので、よろしくお願い致します。