【ツール・ド・フランス】一日目終了!紹介するのは軽量エアロヘルメットと視界抜群アイウェア!
by: 横田

 

 

 

 

 

ツール・ド・フランス

一日目が終了しましたっ

 

 

カヴェンディッシュが一日目の勝利を飾りましたね~~

これからの展開も楽しみにしつつ、

一日目に勝利した選手にちなんで

次の商品たちを紹介させていただきますっ

 

 

 

835e231c-7be7-473b-a23a-8c5aca4b0bc9

 

 

 

 

まずは

OAKLEY JAWBREAKER

¥38,000+税

d102229f-5512-468e-982a-01e6e1a9a910

 

 

いわずもがな、カヴェンディッシュモデル!

JAWBREAKERのオススメポイントとして、

レンズが大きいので、視野がとても広いのです!

そして風の巻き込みも少ないです。

 

もし、コンタクトの方や目の乾きが気になる方は

こちらのモデル、オススメです!

 

そしてレンズはPRIZM ROADレンズ

eb629c9e-cdcd-49a8-b6de-7b4b4f3e64a6

オンロードに使う際にとても特化したモデルで、

路面の凹凸や白線がとても見やすいです!

日向と日陰の影のコントラストもはっきり見えますし、

なにより日差しの眩しさをかなり軽減してくれるので

目への負担が少ないレンズです。

 

 

 

 

続いて!

 

 

MET  MANTA

¥25,500+税

2be8cf9a-78e1-4ce0-9673-45353178abd3

53f824c7-49ec-47e0-85bf-d31f6b9164a6

 

MANTAちゃんがディメンションデータのカラーリングを

纏って登場しました!

 

Mサイズで200Gという驚異的軽さ!!

そしてエアロヘルメットでお値段が

¥25,500+税という驚異的値段!!

 

 

 

 

私が普段220Gのヘルメットを使用しているのですが

200GのMANTAちゃんを使ったとき、

たった20Gの差の軽さを体感しながら

走ることができました…!

 

 

ヘルメットが乗っている感を感じることが少ない!

そしてさすがエアロヘルメット。。。

スピードがノっているときのヘルメットが風を切る感覚を

本当に感じることができたのです!

 

ヘルメットやアイウェアのレンズとか、

そんなに違いなんてないでしょ?

 

と思われがちですが、本当に違いが分かります!!

車体で軽量化を目指す方も、車体だけではなく

ウェアにも着目してみてくださいね

 

 

それではワイズロード名古屋ウェア館でお待ちしております!

名古屋案内図_web