見逃し厳禁【セール】待ってたら無くなります!!
by: 名古屋ウェア館

 

 

夏物のセールに行けてないので行きたいんですが、

 

旅行の事を考えるとお財布が堅くなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

皆さんはもうセールに行かれましたか?

 

一般のアパレルは行ったよー、

 

まだ何のセールも行ってないなーという方

 

 

 

 

 

 

まだまだありますよ

 

 

Y’s Road名古屋ウェア館では絶賛夏物セールを開催しております。

 

その中でも靴と鞄大好きSTAFF KONOがお買い得情報と、

 

特別イベントのお知らせ。

 

 

 

 

まずはセールになっているシューズの中でも押しを二つ

 

 

 

 

IMG_1868 IMG_1870

 

写真左: SCOTT ROAD PREMIUM

¥35,000+Tax → 20%OFF ¥28,000+Tax

写真右: Northwave Extreme Tech Plus

¥41,900+Tax → 20%OFF ¥33,520+Tax

 

 

どちらもワイヤータイプで

 

しかもワイヤー2箇所。

 

 

 

システムは違えど

両モデルともアッパーは非常に柔らかく、足なじみが非常に良いです。

 

 

 

ソールはExtremeが少し薄いのでソールはこちらが好みではありますが、

 

踵のホールド感はROAD PREMIUMが好み。

 

…どちらも捨て難い。

 

 

 

 

IMG_1866 IMG_1867

 

サイズとカラーが実はすでに限られてきていますが、きになる方は是非履いてみてください!

 

 

 

 

ハイエンドモデルだからといってゆったり走るのに向いてないとかはないので、

 

ご相談くださいね〜(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて次は耳寄り情報

 

 

防水バッグキャンペーン。防水なら【ORTLIEB】でしょ。在庫どっさりあります。

超軽量、完全防水バックパック【ORTLIEB】『ライトパック25』

防水バッグインバッグ【ORTLIEB】『ドライバック』

 

 

上記のブログでもご紹介している通り

 

期間限定で強力展開しております。

 

 

 

 

某声優さんがつかってたのもありますが、それがなくとも人気商品ですね。

 

自分も実は最初自転車始めたての頃に買おうか悩んでました。

 

 

 

 

大人気のヴェロシティがこんなに揃う事はなかなか無いので

 

雨の日はもちろん普段のバックパックを探している方は是非!

 

 

 

 

 

ご来店お待ち申し上げております

 

BY STAFF KONO