【便利!おもしろい!雨用アイテム】VELOTOZEヘルメットカバー
by: 名古屋ウェア館

あれがあったらいいなー

雨の日にあれがあったらいいなー

っと

VELOTOZEさん

期待していましたら

本日

入荷しました。

 

kjfnfmvuhrf

HELMET COVER

¥3,300+TAX

 

非常にシンプルで

使い勝手がGOOD!

 

kdfjvrui

サイズフリーなので

このシリコンで出来たHELMET COVERを

とにかく引っ張ってヘルメットに被せていきます。

※無理くり引っ張ってはダメです。ゆっくりと伸ばしてはめていきます。

 

 

jhfvjfhuvfd

雨の日は、この通気口から雨が

バシバシ入ってきますので

kjfnfmvuhrf

この様に穴を塞いじゃえばいいんです!

 

雨だけじゃなく、冬に使ってもいいですね!

もしくは、エアロ効果を持たせたい時も使えます。

 

シンプルだがしかし、非常に使い勝手が良い!

 

 

 

現在、BLACKのみ店頭にあります!

 

是非!!!

 

 

velotoze

合わせて、SHOE COVER

¥2,750+TAX

各色入荷してまいりました!

 

雨が続いておりますが、

こういった便利アイテムで楽しく雨の日をライディング!