【今欲しいもの】頭が痛い…ヘルメットのサイズ??もしかしたら○○が原因かも【ウィンターキャップetc…】
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

お団子と暖かいほうじ茶を食したい。

 

名古屋ウェア館のKONOです。

 

お団子は御手洗もいいですし、三色団子もいいですし、

 

草団子が何より好きです。

 

 

 

 

さて今日はですね。

 

自分はそんなに寒がりではないのですが、この間自転車で帰っていると

 

「頭痛いなぁ….」と

 

ヘルメットのサイズ合わなくなったかな…とも考えましたが

 

頭は太らないだろ!w

 

 

 

 

 

 

信号待ちで耳を抑えると….

 

『あ、ましになった』

 

 

 

 

そう!

 

 

 

 

 

寒さで頭が痛くなっていたのです!

 

 

 

という事で

 

寒さ対策の小物紹介

 

顔回り編です!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

 

_c050406 

キャップタイプで頭からかぶれるタイプ

 

個人的には耳と頭を寒さから守りたいのでこのタイプが好み。

 

これと長めネックウォーマーの合わせ技をしてます!

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

_c050405

耳だけを風から守るタイプ

 

「耳がちぎれる!!!

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目以外は包み込んでしまうタイプ

 

ごちゃごちゃ着けるのが煩わしい方はこれ!

 

自転車を降りれば頭だけ脱いでネックウォーマーの様にも使えますよ! 

 

 

 

 

 

 

 

 

_c050409

長めのネックォーマーで耳と鼻までを温めるタイプ

 

首元から温めるのも非常に有効な手段! 

 

 

 

 

 

種類豊富に揃えています!

 

こういった小物一つでも快適さは変わってきますよ!

 

是非店頭にてご確認下さいませ。

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO