【セール情報】サイズがある今がいいものをお買い得価格でGETできるチャンス【スルーなんて勿体ない!】
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

オンラインで、

 

『尻尾欲しいな』→チャックスで行く→剣士ばっかり→

 

『あ、大丈夫そうかな』→ガンナーに変える→尻尾切れないでクエ終わる

 

『やっぱり自分で切ろう』→剣士装備で行く→誰か乙ってクエスト失敗する

 

というのが三回程あって(´∀`)ってなりました。

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

尻尾が切れても物欲センサー発動して、尻尾から別素材が出てきます…

 

憎っくきディノ….

 

 

 

 

 

 

さて今日はですね、先日

 

おしおしでうれうれのGORE BIKE WEARを再入手。しかもセール。

 

上記ブログでお知らせしたお買い得商品を更に紹介

 

 

 

 

そう、GOREです。

 

 

IMG_2453

 

 

IMG_2452

 

ジャケットこんなに揃えました。

 

暖かさ+ムレの少なさ+防風性

 

で最強だったのに、

 

+セール

 

です。

 

超最強と言って過言ではないでしょう。

 

 

 

 

欠品して長かった…

 

IMG_2459

 

  

レーサーパンツも再入荷!!

 

これを逃すとなかなか手に入らないかもしれません。

 

 

勿論WINDSTOPPERもあれば

IMG_2460

 

 

裏起毛だけのも入荷しております。

IMG_2461

 

防風でもそうでなくても生地が柔らかくて、着やすさ抜群!

 

 

 

 

 

そして小物達

IMG_2451

 

 

グローブは二、三個しか残ってなかったのですが

 

 

IMG_2454 

ここまで揃いました!

 

一番人気のBLACKもありますよ!

 

インナーグローブも再入荷してます!

 

見切れててすみません!w

 

 

 

一押しは

 

このフェイスマスク

 

IMG_2456

息のしやすさ、WINDSTOPPERの防風性

 

マジックテープで脱着もしやすい。

 

IMG_2455

既に今日一個すぐ売れました。

 

 

 

 

他にも…

 

 

レッグウォーマー

 

アームウォーマー

 

勿論ネックウォーマー

IMG_2458 

 

 

ヘッドバンド

 

 

 

 

 

 

もう充実しまくりです。

 

 

今回を逃せば次はないかもしれないので、

 

待ってた方

 

買い逃しちゃった方

 

 

 

 

 

急いで下さい〜!

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO