【新商品入荷情報】これを待っていた。シンプルにして最高【KAPELMUUR】
by: 名古屋ウェア館

 

 

たまにカレー食べたくなりませんか…

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

炭水化物を抜いているので、具材とルーだけで昨日は我慢しました。

 

もうね、ラーメン食べたい(白目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は新製品の紹介!

 

KAPELMUUR

 

また?と思うでしょ?

 

そう、またです。

 

 

 

 

 

新しいものが一定期間で入ってくるのって楽しみがあっていいですよね。

 

 

 

 

 

IMG_2463 IMG_2464

長袖クロップドシャツジャージ

ノワール

¥15,000+Tax

 

この直球なシンプルさ。

 

普段から柄物を殆ど着ない自分としては

 

非常に嬉しい一着。

 

ボトムもヘルメットもシューズもグローブも、バックも

 

自転車だって選ばずに使える一着。

 

 

 

生地自体はメッシュぽく、夏向けですので

 

今の時期はセカンドレイヤーでつかえますね。

 

 

シャツのようなフォルムが良いです。

 

 

一着持ってて損はないでしょう。

 

是非店頭にてご確認下さいませ。

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO