【商品紹介】この中から…カッコ良くて便利なBAGご紹介!【CHROME】
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

IMG_2523

ラザニア食べたいですね…

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

グランタン系で一番美味しかったのは

 

京都の先斗町にある創作料理のお店で食べた

 

京味噌のナスのグラタンでした。

 

あれは感動しました。

 

さて今日も大人気

 

CHROME

 

のBAGの紹介

 

 

 

 

 

 

まずはこちら

4140cFXvSLLIMG_2514

TRAVEL BACK PACK

¥23,000+Tax

 

自転車旅をしたい、

 

でも荷物が多い…

 

でもキャリーケースに自転車持って輪行はつらい…

 

そんな方!(自分の事)

 

こいつです!

 

名前でバレてるんですが、

IMG_2512

一見ビジネスバッグみたいな見た目

 

 

 

だがしかし…!!!!

 

 

これが

IMG_2513

 

 

 

こうなって

IMG_2515

 

 

 

ニョキッと両方出して

 

IMG_2516

 

そしてー

 

 

 

IMG_2517

 

ここを出して

 

IMG_2518

 

バックパックに!

 

 

 

中はキャリーケースのように二つに分かれていて、

IMG_2510

荷物が落ちてこないように中にも蓋付き!

 

 

 

IMG_2507  IMG_2508

それぞれ深さが7cm8cmあるのでしっかり荷物が入ります!

 

片方はここのジップを広げるとマチが深くなります!

IMG_2509

 

 

 

 

 

 

IMG_2519 IMG_2520

表にもポケットが有るので、

 

直ぐに取り出したいものはここですね!

 

めちゃくちゃ便利!

 

 

 

 

 

普段荷物がそんなに多くないならベルトで調整してしまえば割とスリム!

IMG_2521

 

 

しかもこの見た目!

 

自転車旅だけで無く普段の旅のお供にも最適!

 

肩が疲れた時は手持ちにも!

 

IMG_2511

キャリーケースまで使う距離じゃない旅行でも!

 

私が欲しい!(本音)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一点

 

 

 

 IMG_2524 IMG_2525 

NIKO SLING

¥8,000+Tax

 

もう定番になってきましたNIKOシリーズ

 

これの小さなバージョンです。

 

一丸レフでの方には入らないですが、

 

ミラーレス一丸ならサイズによっては入るかもです。

 

IMG_2529

 

コンデジなら楽勝。なんなら財布も小さければ入ります!

 

IMG_2527

表にはU字ロックやクリップ式のライトや反射板もかけれますし、

 

体側にも小さなポケットも!

IMG_2526

IMG_2528

 

中の仕切りは勿論外れますので、中のレイアウト自由。

 

それぞれ小分けのネットポケットもついてますし

IMG_2531IMG_2530 IMG_2532

 

 

フラッと写真を撮りに出かけるには十分なBAG!

 

全体もですがちゃんとファスナーも防水仕様

 

 

小さな中にしっかりスペックを詰め込んでくれてます!さすが!

 

おわかりだと思いますが

 

これも自分が欲しい!w

 

 

他にも入荷して直ぐ無くなってた商品も補充されてたりするので、

IMG_2523

 

是非店頭に足を運んでみて下さい!

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO