【商品紹介】ここにもボトルを仕舞えます!【deuter】
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

先週京都に行ったのですが、桜はほとんど咲いてなくて

 

今週末からみたいですね…

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

いいんです、だって酒プリン買いだめしたから…

(もう既に全て食べて終わりましたが)

 

 

 

 

 

さて今日はバッグはバッグでも

 

サドルバッグ

 

のご紹介!

 

 

基本的には名古屋ウェア館には車体に取り付けるバッグは置いてないのですが

 

 

 

『あれ?これ便利じゃない…?』

 

ってなった商品があったので入荷!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2976

deuter

バイクバッグボトル

¥3,500+Tax

 

一番長い所で長さが24cmくらいなので、

 

シートポストがこれくらいの長さ

 

出ているとお使い頂けます!

 

 

 

 

 

IMG_2977

携帯工具を入れられるのは勿論です。

 

さらにプラスで

 

IMG_2982

ボトルも入れられちゃいます!

 

短めのボトルも勿論ですが、

 

長めのボトルも

IMG_2981

画像の様にゴムで止められるので安心。

 

細めのボトルもこれで止めれちゃいますね。

 

 

 

自分は水分は常に予備も持っておいきたい人間なのですが

 

カバンに入れてるとやっぱり重たいので、

 

ここに仕舞えるのはありがたい仕様です。

 

 

 

 

 

IMG_2978

 

どうしても車体自体があまり大きくないと、

 

ボトルゲージからボトルの出し入れがやり難くかったりするので

 

そんな方にもオススメです!

 

 

これで空のペットボトルを入れておいて、湧き水を汲みに行くのもありですね!w

 

 

是非店頭にてご確認下さいませ!

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO